東京に♡ | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰ってきました(^-^)/♡

photo:01


少し雨降ったものの、お天気にも恵まれて、たーくさんの人で賑わってました♡マツダブースも沢山の方が来てくださっていて嬉しかったです*\(^o^)/*
本当にありがとうございました!

そして、可愛い可愛いまっちゃんが福岡で卒業でした/ _ ;
photo:05


まっちゃんとは、一緒にマッサージ行ったり、ふざけたり、楽しかった♡見た目も中身も本当可愛くって、癒されてました♡

photo:06


ラーメン、沢山食べたかったけど、一回しか食べれなかった´д` ;博多に、ラーメンツアーに行きたいな*\(^o^)/*
博多って、ほーんと美味しーの沢山あるね!ラーメンぢゃないんだけど、ずっと行きたかったお店に行けたから、また書かせていただきます♡


では、一休み♡

iPhoneからの投稿