折りたたみ傘の骨は意外とつよい | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

台風が直撃すると思いきや、穏やかな一日で終わって安心しました。

が、少し前の暴風雨で買ったばかりの折りたたみ傘の骨部分が

ちょこっとだけ曲がっちゃった。

使えないわけじゃないから使うけど、風のつよさをナメてましたの。

だからこそ台風にビクビクしてたんじゃが…ほんまになんもなくてよかった~~

 

 

 

さて。5月31日が終わろうとしています。

 

 

2024年という数字にやっとこさ慣れてきたのに、

もうすでに半年経っちゃうの???ヤバ・・・

 

それでも私は、急がず焦らずマイペースに生きると決めているので

5月も充分楽しかったなあ、と思えています。

 

 

なんといっても、劇団「BQMAP」さんのゲスト出演!!!!!

 

「ジャックはひとり木に登る」という作品に、1日だけ出演させていただきました。

 

2022年の公演中止が本っっっっ当~~~~に悔しくて!

当時のことを思い出すだけで胸が苦しくなるんですが、

満を持して、お声がけいただいたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

しかも、私の大好きなダークファンタジー!!!!

 

 

 

なので、はりきって髪の毛を染めちゃったってワケ。

この時期になるとブリーチやりがち。ブリーチしたほうが髪質がよくなるので…

 

 

本編ではお笑いパート(????)中心で盛り上げさせていただきました。

実は昔からアドリブが少し苦手だったんですが、

おそらく生配信やMC業で培った経験のおかげと、演者さまのお力、

そしてあたたかく見守ってくださったお客様のおかげで、

めいっっっっぱい楽しむことができました!!!!!

 

たまにはアドリブまじりなのも楽しいですネ。笑

もしもチャンスがあるのなら、

もっと真面目に(?)ベンジャミンとして物語にかかわってみたかったな~。なんつって。

 

 

舞台に立つたびに、私はお芝居が好きなんだって思えます。いつものことだけど!

 

 

でも私、好きなのは芝居だけじゃないんだよ。

歌だって好きなんだよ!!!

 

ちょうど12年前、メジャーデビューシングルをリリースしてから

1人でライブに出演することなんてほとんどなかったのですが。

 

 

ついに。きました。この時が。

 

 

超超超久しぶりに、ひとりでライブイベント、出ちゃいます!

 

 

『夏祭りデリッシャス+〜鯛やヒラメの舞い踊り〜』

AOHARIUM TOKYO(秋葉原)

 

 

 

 

ご縁があり、ささかまリス子さま主催のイベントに出演させていただくことになりました!

2DAYSのうち、【7月20日(土)】に出演いたします。

 

タイムテーブルはこちら↓

 

 

20分枠です。昔はとても長く感じたけど、今思えばしゃべってたら終わっちゃう長さだね。

小屋の大きさなんて関係なく、ガツン!!!!と歌いますので!

私の歌を!!!あなたの耳を通して!!!!脳みそに直接響かせたいです!!!

(言い方が生々しくて気持ち悪いよねごめん)

 

 

チケットはこちらから!!

 

 

 

 

ちなみにまだなにも決まってないです。

こんな歌がいいな~とかあれば教えてください。今流行ってる歌って何?

 

 

おそらく物販もありますし、夏祭り的な要素でゲーム対決もありますよ~。

来月はもうちょっと中身のある宣伝ができるかと思います!笑

7月20日、ぜひぜひ秋葉原へあそびにきてください~~~~!

 

 

 

 

おや、ちょっと雨の音が強くなってきたかしら。

ゆっくり湯舟につかって、低気圧に負ける前に寝る!🛀

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜