2024年上半期 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!
はせがわです。







更新した気になってた。してなかった。
それほど1ヶ月経つ速度が早いってコト!!!!

ビビっちゃうよね。


堂々と7月に入ってから更新しておりますが、
日付はしっかり6月30日に更新したということにさせてくださいませ。ゆるして(陳謝)



2024年上半期が終わりましたね。
はーーーーーーーっや!!!!!!
え?私何してた?息吸って吐いてただけじゃない?
っていつも言ってる気がする。笑



上半期はベイビーシャークライブに出演が決まって、
関東各地で公演させていただいたり…



念願の子供たちへ笑顔をお届けするお仕事ができて
幸せいっぱいでございました。

まだまだ冒険は続いております。
夏以降の出演日も近々お知らせしますので、お楽しみに🦈



しかし、表現の裏側では
上手くいかないこともたくさんありまして。
それはもう、たくさん泣きました。笑




でね、たどり着いた答えがあったんです。









最近こんなに毎日!!!!!!!(?)




特に今月は、己の技量が試されるような
突発的なお仕事が多くて………
内心ドキドキバクバクだけど、
平常心でいないような感覚。


未だに新しい経験をさせてくれる
この世界が大好きなんですよね。


ただ、昔っからそうなんだけど
真面目にやるのはあたりまえなのに
それ以上に真面目にやりたがる自分がいるんですわ。

そうなると勝手に行き詰まる。から。

ここで魔法をかけます。



どうにでもな〜〜〜〜〜れ🪄︎︎✨




これは決して投げやりにする言葉ではなく、
力抜けよ、ワタクシ。という暗示である!



結果、本当になんとかなっちゃったりする。
負けない心を作るには、受け流すことも必要なんですねえ〜


梅雨の時期だし、どんより気持ちがなってしまうことが多いときは
一度、気持ちだけでも天井に丸投げするのおすすめです。
でもちゃんと受け取ってあげてください。笑





新しい経験をした上半期を超えて、
迎えるは7月。



超超超ひさしぶりに
ライブ形式で歌を披露させていただきます。


で、セットリストね。決めたんです。
歌います!!!!!!!


Sweetyの「back into my world」!!!


ひとりだけど!!!!歌います!!!!



イベントも盛り上げたいという気持ちと、
みんな久々にあいにきてね!という思いを込めて
10年振りに歌いますよ〜


夏祭りデリッシャス+〜鯛やヒラメの舞い踊り〜DAY1

🗓7月20日 第2部に出演します!
📍AOHARIUM TOKYO(秋葉原)







写真がないので久々に手描き。

7月もどうぞよろしくお願いします!!!!!








゜・*:.。. YUI .。.:*・゜