春がきたと思ったら夏きてない? | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

4月終わるの~~~~~~?!??!?

暑いから7月くらいだと思ってた~~~~~~!!!(逆に)

 

 

 

 

はい。いつもの、やっていきます。

 

 

 

 

4月は、毎年恒例となっている

母校の入学式 司会のおしごと。

 

今回はマブダチのかんだりさんが一緒にいたので、

より華やかな式典になりました。

 

いつも自分が入学したころのことを少しだけお話させていただいているんだけど、

とにかく不安だったことが一番大きくて…

どちらかというと陰キャだから、友達できるのかが最も不安だったんだよね。

そこで「友達になろう!」って私に声をかけてくれた子がいたから

とても安心したんです。今思えばすごいな… 笑

 

新入生のみなさんへ送ったエール、伝わってるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

桜がたっっっくさん咲いていた日でした🌸

 

 

そして、28日と29日には、

まさかの2日連続3ステージ…

役者としてのちからを試されている…!と思いつつも。

なんとか、おともだちの笑顔や宝物を見つけることができました。

 

 

私の出演はいったんひと段落!ですが!

まだまだ冒険は続いておりますので!!!!

続報をお待ちくださいネ✌

 

 

 

 

あ、そうだそうだ~

5月はすこしだけ、おしらせがございますので。

こちらもお楽しみに~!!!!

 

 

はじめにも書いてたけど、

気温が高い、高すぎる。夏が、早すぎる。

しかしTシャツでおでかけできる気候はラクチンなのだ。

ほどよくこの世界にあわせて、生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

これは母とおでかけしたときの写真。

どこをみてるのだろうか。未来?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜