2024年はじまってました | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!





はせがわです。





新年を迎えてから、あっという間に
1ヶ月が経っていましたね。
ドッヒャー!


嬉しいことに、年明けからは
お稽古ざんまいでお家にほとんどいません!
ありがたやありがたや。
でも、ご飯も食べてるしよく寝てますので
そこだけはご安心ください。笑


台本や楽曲と向き合いながら、
5年振りに参加する本格的なミュージカルの感覚を
ゆっくりと思い出しています。



何度も言ってるけれど、わたしはとにかく
舞台がだいすきなので!!!!!


2024年は、その舞台に立つわたしを
ぜひとも直接みていただきたい!!!という願いで
ひとつひとつの仕事を丁寧にクリアしていきたいです。



公演の詳細については、
次のブログでまた改めてお知らせします🎶








Photo by YOHさん

今年のお着物。
白ってかわいいよね。



小学校低学年のころ、
だいすきだった先生からいただいたことばで
「ひまわり みたいな えがおの ゆいちゃん」
と、言われたことがあります。
(お手紙だったかもしれない)

その笑顔が大好きって言ってくれたけど、
個人的には笑った顔が好きではなく…
当時からコンプレックスだったから
特に写真の前だと、
うまく笑えなかったんですよね。


あれから時を経てたくさんの経験をして、
泣いた顔も笑った顔も、みなさんにお見せしてきました。
そしてきっとまだ見せていない顔もあると思います。


今だからできる、全力ひまわり笑顔のわたしを
これからもどうぞ、たのしみにしていてください🌻




Photo by 富田大樹さん










゜・*:.。. YUI .。.:*・゜