4年ぶり〜!元気〜?! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!




はせがわです。



お散歩できる気候が続いたかと思えば
突然雪が振り始めたりして。



怒涛の2ヶ月が、いま終わろうとしています。



ハッピーうるう年〜!!!(?)




4年前の2月29日は、漠然とした不安をかかえて
舞台公演中止 という文字に怯えながら過ごしていたことを覚えています。


そして、いま、4年後。
あの時たくさんあきらめていたことや
できないと思っていたことを
少しずつクリアしながら、
また舞台の上に帰ってきました。



どんなスピードや歩幅でもいいから
歩みをとめないことが大事なんだな〜。



舞台からこどもたちの笑顔見たいという
ひそかな夢が叶った瞬間は、
まさしく、わたしの願う
"しあわせがあふれる舞台づくり"そのものでした。



きっとこれからも、色んな人に出会うんだろうな〜
おともだちもできるのかな〜
食べられるものも増えているのかな〜
そんな期待あふれる、うるう年。


4年後はまた、境遇も違えば
環境もガラリと変わっているかもしれない。

それはそれとして、たのしみですね。


これからに期待しつつ、
思うように行かなかった時のために
あまり信じすぎず。笑



ほどほど〜の気持ちで、
よくばらずにがんばりたいです!










わたしのたからものは、この場所にあります!








゜・*:.。. YUI .。.:*・゜