2023年 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

驚くほどにはやい、一年。

 

昨年の大みそかの記事があまりにもさっくりしていて笑っちゃった。

今年は少し時間があるのでちゃんとします!!!

 

 

 

 

 

今年はイベントMCや朗読劇、舞台などなど

たくさん出演させていただきました~~~!ワーイ!

こんなにうれしいことはございません。

 

特に、お芝居をしているすがたを

見ていただく機会が増えたことが一番うれしいです。

 

あと、ずっとSNS上でしか生存報告できていなかったから、

「ほんとにいるんですね?!??!」って言われたのすごいおもろかった。

いるよ、一応、生きてるよ。現実から目を背けながら…☆

 

 

作品を通して出会ったお客様はもちろん、

共演者の方やスタッフさんとのご縁も、これからも大切にしていきたいです。

 

 

そんなこんなで、プライベートでも

スーパー凄腕カメラマンさんとお散歩しながら

いろんなお写真を撮っていただいたりして、

本当~~~~に充実していました。

 

実はちょっぴり良いカメラをお借りしているので、

来年は撮影にも挑戦してみたい!!!!するぞ!!!!!!

 

 

 

まだまだやりたいことも、

みなさんにおはなししたいこともたーーーっくさんあります。

一つずつ叶えられるように、来年もどうかあたたかく

見守っていただけますと幸いでございます😊

 

 

 

 

 

あ、ところで、そろそろみんな、

私の歌、聞きたいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

Photo by 富田大樹さん

 

 

 

 

 

 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜