冷房しか勝たん | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

冷房つけっぱなしで寝ると、

空気が乾燥してしまい喉に負担がかかることは有名なお話。

 

 

ですよね。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

無理じゃない?

 

 

 

 

でも私は、かつて長いこと外国のホテル暮らしを経験していることから

なぜだか知らんがいつのまにか冷房の中でも眠れるようになったのである!!

 

 

ので、余裕でつけっぱなしで寝てますけど油断大敵ってワケよ

冷房直当たり注意!!!

 

 

7月、毎日暑いですよね~

そんな暑い中、久しぶりの二人芝居出演。

 

 

とてもとても楽しかったです。

ご来場くださった方々から久しぶりに感想を聞けたり、

直接お顔を見ることができてうれしかったです…😊

 

 

乾燥はいやだけど感想は好きだぞ(伏線回収)

 

 

 

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、

ありがとうございました😉😉😉

 

そしてプレゼントやお手紙、差し入れドリンクもほんっとうにありがとうございました~~~!

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそう。

 

 

今回の役は、私のようで私でない。

絶妙なラインでお芝居ができる貴重な役柄でした。

 

しほちゃん天才~!!

 

 

と、いうことで。

その天才しほちゃんの作・演出で

またまた姿をお見せしちゃうぞ!

 

 

 

朗読劇【アッペンダウンアンカー】

 

 

 

 

【Land-ly マシーン】

 

9月7日(木) 15:00 (a)

9月8日(金) 16:00(s) / 19:30(a)

9月9日(土) 19:30(s)

9月10日(日) 17:00(a)

9月11日(月) 17:00(s)

 

場所:エリア543(西武新宿線「上井草駅」北口より徒歩1分)

    〒167-0021東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F

 

チケット:通常 3500円 ※開演30分前入場

       ブロマイド付き 4500円 ※開演40分前入場

      ソファー席(ブロマイド付き) 6000円 ※各公演1席(2名かけ)のみ。

      ※2名で座る場合は通常・ブロマイド付きチケットを追加購入ください。

 

\ チケットのご予約はこちらから /

 

 

恒例のクソデカフォント失礼します!!!!!

チケットの種類が多めです。ソファー席は早い者勝ち!

お好みのお席をお選びください~~~!

 

 

お次は朗読劇ですぞ~~~~~~!!(謎口調)

 

2作品のうちの「Land-lyマシーン」という作品に出演いたします。

なんとご覧いただく回によって役柄が変わります!

昨年12月にご一緒した桜町たろさんと交代制です。いえい。

 

あらすじにあるように、それぞれのキャラクターの独り言のような、

会話のような、ぼやきのような、人生のような。

あらゆる日常会話にひそむ、心の声と選択。

 

不思議な気持ちになる物語です。

そしてこちらの作品でも、また新しいはせがわを見つけていただけそうな気がします。


 

 

まもなく始動開始。ああ、ほんとうにたのしみだなあ。

ぜひぜひ、ご来場お待ちしております~~~!!

 

 

 

 

 

束の間の金髪でしたが、

もう色落ちしてきてる。

おかえり金髪しちゃう???

 

 

 

 

 

 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜