あついアツイ夏のいりぐち | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

あついですね。夏ですね!

勘弁してほしいですね!!!!!

梅雨か~~~、ほんとに、髪の毛大暴れする~~~~!

って毎年思ってたんですけど、

今年は髪の毛ブリーチして、なぜか安定してしまっている毛質。

これはなんだか、いい夏の入口なんじゃない???

こんなに髪の毛で悩まない梅雨を過ごすのは初めてです。

幸先いいんじゃな~~~い?

 

 

今年の夏は、すこしだけ楽しく過ごせそうな予感がしています。

 

 

 

 

さて!絶賛本番期間中!!

しほちか企画 第一弾「tetra」がはじまりました!

 

4つのチームが織りなす、カフェバーでの物語。

 

29日は%チームと♫チーム。

30日に★チーム、そして7月1日には+チームがそれぞれ初日を迎えます。

 

もうね、ドキドキなんですよ。

そもそも二人芝居も久しぶりだし、

とにかくお客様が近いのよ…笑

 

でも、だからこそ見てほしいという気持ちがあります。

 

 

髪の毛の色を思いっきり抜いて、

化粧も濃くして、カラーコンタクトをして。

 

 

私が強がる意味を、ぜひ目の前で体感していただけたらいいなって思います。

 

 

 

 

こちら、初日のわたしたち!

同じ作品に出てた?って感じの空気感ですけれども、

ぜんぜん違うお話なんです。不思議でしょ~~~

 

 

7月9日まで、楽しみな毎日が続いていきます!

ありがたいことに、現時点で満席の日にちが増えてきております。

残りわずかの日もありますので、ご興味がある方はお早めに…!

 

 

 

※7/4(火)、7/9(日)は完売しております。

 

チケットのご予約はこちらから!

 

 

 

 

実は、7月にお知らせひとつあります。どうぞお楽しみに。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

ほげぇ?って顔。

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜