朗読劇「アッペンダウンアンカー」9月7日から! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!






はせがわです。



残暑見舞い申し上げます!

残りすぎててやんなっちゃうわね!



でも、ほんのすこしだけ

夜風は涼しくなってきたし

鈴虫も鳴いてますね。秋きてるな???

昼間もよろしく頼むよ、太陽はお腹いっぱいなんだヨ……




さて。

灼熱の8月を乗り越えて

9月がもうすぐそこ!(数分後ダア!!!)



わたくしは朗読劇「アッペンダウンアンカー」参加のため、

お稽古の日々を過ごしております。



2役を回替わりで演じるというのは

なかなか機会がないものでして。

相手役さんの話の聞き方も、役によって

抱く感情が変わるんだよね。

別人だからね……


え……もしかしてとんでもないことやってる…?

(???)




どんだけ自分に嘘をつけるかが

役者としてのちからだと思っております!!



お芝居の現場は、もしかしたら本年度最後かも。

前回の2人芝居以上にセリフがある(たぶん5倍くらい)から、

どちらの役も見届けて欲しいです。


こちらが【affettuoso】での役「佐藤」。



ちょっとオモロいクリーニング屋です。



んで、こちらが【sensibile】で演じる「タバコ」。





忘れられないことずっと引きずって生きてます。



そして一緒に演じる仲間たち!!



和気あいあいと稽古してるけれど、

内容はとても、とても繊細です。



朗読劇【アッペンダウンアンカー】




 

【Land-ly マシーン】

 

9月7日(木) 15:00 (a)

9月8日(金) 16:00(s) / 19:30(a)

9月9日(土) 19:30(s)

9月10日(日) 17:00(a)

9月11日(月) 17:00(s)

 

場所:エリア543(西武新宿線「上井草駅」北口より徒歩1分)

    〒167-0021東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F

 

チケット:通常 3500円 ※開演30分前入場

  ブロマイド付き 4500円 ※開演40分前入場

ソファー席(ブロマイド付き) 6000円 ※各公演1席(2名かけ)のみ。

※2名で座る場合は通常・ブロマイド付きチケットを追加購入ください。

 

\ チケットのご予約はこちらから /

https://www.quartet-online.net/ticket/updownanchor?m=0xfhibd



最近はほんっっっとに人前でお芝居をする機会が

減ってしまっているので…

ぜひともその目で見て、確かめてもらいたいのです。


今のところ、全公演お席に余裕ありますので

何卒、何卒……!!!


ご来場を心よりお待ちしております!!



あ、8月末にやろうと思っていたインスタライブですが、

9月4日の夜にやるかもしれません。乞うご期待!










゜・*:.。. YUI .。.:*・゜