2022年 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 



はせがわです。

 

 

 

 

 


まとめちゃうよ、2022!

 

 


 

5月に出演予定だった舞台が公演中止になったときは

ガチで膝から崩れ落ちて「喜びがない~…」状態だったけど。

 

 


 

コンスタントに、といえるほどではありませんが、

今年は配信に舞台にと、

さらには振り付けまでやってたりして。

 

新しい私を見つけてくれた『PSO2』。

幼い頃からの夢をかなえてくれた『セーラームーン』。

初演時はボロボロだった私に強さとは何かを教えてくれた『マンガ大戦』。

 


過去の私に関連しているお仕事が多く、

これは、また新しい歩みのための

スタートラインなのではないかと感じておりました。

 

 

 

めまぐるしく変わる時代の流行のなかで、

継続して同じ作品に携わることができるのってめったにないことなんよ。

むしろ珍しいことなんよ…ありがたいなあ…

 

(ちなみに戦国コレクションも、パチスロ「戦国コレクション5」が発表されてたりしてます。)

 

 

 

 

初めて私のことを「生」で見た!という方が大勢いらっしゃって、

ニヤニヤしちゃう。一応現実に存在してるんです、えへへ。

写真や映像と違いすぎる!と言われないように必死こいてます…加工は控えめに…☆

 





そうだ!

先日まで販売されていた「スーパーマンガ大戦MAX」の事後物販、マルシェのご利用ありがとうございました〜!

コツコツ書いてます。おまたせしてすみません。


本編映像の販売はまだ行われてますので、

ご興味あればぜひ!!



1月5日まで購入できます。年明けもマンガ大戦しよーぜ!




ちなみに、よりにもよって、この回かよ!!

って声が出ました。

収録日とわかっていれば……っっ!!!!笑


最後の最後まで見てくだされば理由がわかります(にっこり)







 

また現実でお会いできるときまで、私のこと覚えていてくださいまし~~~!!

 



 

これからもまだまだ新しい出会いを、作品を求めて。

2023年はどんな年になっていくのだろうかと期待に胸を膨らませながら

仕事も遊びも全力で臨み、皆さんの心をあたためることができたらいいな~。

 


 

よいお年を!おむかえください!!!

 

 




 


 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜