スーパーマンガ大戦MAX | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 





 

舞台「スーパーマンガ大戦MAX」

 

 

全8公演、終了いたしました。

 

 

ご来場くださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

 

連日ほぼ満席。びっくりしたなあ。

 

 

なかなか難しい時期に突入してしまい、

一時はどうなることかと思いましたが…

 

 

すごい元気な座組で震えちゃったよ…

 

 




 

や~、楽しかった。

 

ひさびさの舞台の感覚。

ああ、やっぱりいいものなんだなあ、って。

初日の気合入れの後、ひとりで隠れて泣いちゃった。

舞台に立てることが奇跡、なのだと。

 

 

そんなことを思いながら、

毎日デジタルビーム砲をぶっ放してました!!!!!!笑

 

 

 

5年前とは違う仲間たち。

ゼウスは孤立した存在だし、ちょうどいいのかな…

なんて感じてた日は、はるか過去のおはなし。

 

気がついたらみんなとたくさんお話できるようになってました。

 

今回は特に、稽古期間がとても短くて…!

各々切磋琢磨しながら、短期間でキャラクターを作り上げる必要がありました。

 

 

その中でも私は、一度作り上げたことのあるキャラクターだからこそ

プレッシャーというか、確実にレべルをあげていかないといけないと追い込むために…

 

昔話おばさん(?)になりすぎるのもよろしくないと感じたこともあるので、

なるべく初心にかえって、稽古に臨むようにしていました。

 

 

正直なところ、だいぶ忘れていたんだけどね!!!!!!!笑

 

 

やりながらどんどん思い出していくの、

一度記憶を消された人みたいでちょっとおもろかった。(他人事)

 

 

 

ちなみに5年前のまとめブログはこちらです。興味あったらみて~~~~

 

 

 

 

 

前回と大きく違うのは、

 

 

鏡先生の設定がすこし増えていること。

それにより、後半にかけてのストーリーに膨らみが生まれました。

 

 

あとね。

 

 

カ ー テ ン コ ー ル

 

 

ですね!

 

 

本編で真顔貫いていた人間が突然ニッコニコでしゃべり始めます。

混乱をお招きして大変申し訳ございません。

でも、最後の最後までエンタメに振り切るにはそれしかなかったんだ…

 

 

カーテンコールで紹介させていただいたグッズたちは

すべて事後通販されております!!!

 

 

 

 

おすすめはサイン付きワンショットチェキ…!

直筆なので、世界で1枚だけの限定品~~!

どんくらい残っているのかわからないけれど、それぞれ限定数しかない、はず。

絵柄を選ぶことができませんが、クリスマス仕様のものが混ざってるかもしれないので

クリスマスプレゼントにぴったりです(こじつけ)

 

さらに限定品といえば、「マルシェ」というサイトにてデジタルフォトの販売もございます。

 

https://marche-yell.com/yuihasegawa2022

 

こちらは、ご購入いただいた画像に私がiPadでカキカキします。

もちろんこれも世界で一枚だけのものになります…ウフフ…

 

マルシェの画像はデジタルッ!

チェキはアナログッ!

 

マンガ大戦みたいですね。(こじつけ2)

 


 

ちょっと自分、見てないんでわかんないっすね…

というそこのアナタ。

舞台公演の映像配信あるってよ!!!!!

 

 

詳しくはまた改めてお知らせします。(おそらく今週の金曜あたりには…?)

あの感動をもう一度、という方にもおすすめ。ぜひたくさんの方にみていただきたいです。

 

 

 

舞台公演を通して知ってくださった方、

私がきっかけで初めて舞台を見てくださった方、

少しでも何か心に残るようなことができていたら、嬉しいな。

 

 

 

また舞台でお会いできますように。

 

 

 

 

ゼウス 役 長谷川 唯

 

 

 

 





 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜