たんじょうびのお礼 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!


はせがわです。





10月16日に誕生日を迎えました〜〜!✌️


今年もたくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、
嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。





ほら、こんなにおおきくなりました。

※実際は163cmです。

※ヒールってすごいね。




YouTubeでの久しぶりの配信や、インスタライブで

お手軽に皆さんと交流できるようになったのは、

たいへんありがたいなーと感じております。


いっっっぱいの想いを、本当にありがとうございます!



それから、事務所へプレゼントをお送りいただいたというご報告もチラホラと…

お祝いのイラストまで………………

お気持ちだけでも嬉しいのに!!!!!もう!!!!!!感謝感激!!!!!!(大の字)


まだ受け取れていないので、

受け取り次第Twitterでお伝えします。しばしお待ちを😉





いままでの活動を振り返ると、

様々なジャンルに足を突っ込みすぎていて

この人何屋さんなの????ってなるんですよ。


私もわからん。何屋さんなんだろう。




高校時代に、こんなことを言われたことがあります。


「得意ジャンルをひとつ極めた方が、デビューに有利だよ。」


そりゃあわかってるけど、

本当はなんでもやりたいな。

ひとつに絞らなきゃだめなのかな?


そんな気持ちを残しつつ、

とりあえず歌の活動を中心に始めてみた。


しばらくして、ご縁があり

ずっと夢だったけれど諦めていた声のお仕事もいただいた。


昔から好きだった舞台演劇にも出るようになった。


アイドル時代は、喋ることが苦手だったから

MCにかなり悩むことが多くて、

私にとって最大の課題だった。


なのに、1人でゲームをしながら2時間喋らないといけなくなった。

怖くて仕方なかったけど、やってみたらとても楽しかった。


気がついたらメインMCをやるようになってた。




色んなことがあって、今の私がいます。



いっそのこと、ぜ〜〜んぶ極めちゃえばいいんだ!!って

途中からそう思うようになりました。



しかし、極める、というと少し荷が重いので…

深く考えず、単純な思考で、



あたしゃ〜〜この仕事が好きなんだ!わーーい!

お芝居も歌もダンスもお喋りも楽しいーーーー!!!!



という感じで、エンターテインメントのすばらしさを

これからも心から愛して、体現していきたいです!


あとあと、

こんなこともするんかい!って

皆さんを驚かせられるような、

枠にとらわれない面白い存在でありたいです。


どうかこれからも、見守っていてくださいネ☺️



あーーーーもしかしたら、

もう少し先にはなりますが、

ちょっとびっくりなお知らせもあるかもね。(におわせ)



お楽しみに🍀









のびのびと生きます。








゜・*:.。. YUI .。.:*・゜