中秋の名月2022 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はせがわです。




エッ??!?!中旬なのに更新してる??!?!

って思ったあなた。


わたしも同じくらい驚いてるから安心して(?)




秋はね、気分が良いんです。
晴れててちょっと気温が高くても、
風は涼しいし。

冷房つけないで眠れるし。



だから、なんとなーく思いにふけることが多くなったり。
はぁ〜しみじみ。それ込みで秋が好き。
秋は何かと思い出深い出来事がある季節でもあります。


いやしかし、昨日のお月様見た〜〜!!??!!
綺麗すぎてびっくりしちゃった。
そんな日に素敵なライブを見に行ってきたんだけど、
行き帰りはずっと月を見てた。
ライブの余韻に浸りながら、中秋の名月をしっかり堪能してしまった。
こんなしあわせなことある??
あとはこれでお団子があれば最高だったな…
時間が遅かったので、お店はどこも閉まってました。



調べたところ、中秋の名月だからって
満月がかならず重なるわけではないそうです。
しかもお天気も悪かったりすることもあるし、
こうして見られる機会を大切にせねば、ですね✌️


久しぶりに友人以外のライブに参戦して思ったけれど、
お歌の力はすごいね。生きる活力を与えてくださる。
モニターの前やサブスクで聞くのもいいけど、
やっっっぱ五感で浴びなきゃダメですわ。
ベースの音がグワングワン響いて、
骨の髄まで届いてくる感触が、
私は好きでたまりませんねえ!!!!!!



(だれかわかってほしい……)







これはライブの行き道で撮った記念すべきお月さん。iPhoneの限界。

ビルと木の存在がちょっとおしゃれじゃな〜い?

実は木星も少し見えてたらしいですよ。

宇宙ってオモシロ!💫






あ、明日ちょっとしたおしらせがあります。

楽しみにまっててくださ〜い!!








゜・*:.。. YUI .。.:*・゜