心のストレッチ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はせがわです。



8月が終わるぞ~~!!
ブログ更新だ~~~!!!!


と、張り切っていたのですが
携帯握りしめて寝てました。ヒ、ヒエエ!
もうぜんぶ低気圧のせいだ。





猛暑だ!と思ったら突然の秋!
でもまた暑い!なんだ!なんなんだ!
気温に振り回されてる毎日です。




8月はありがたいことに
何かとバタバタしておりまして。


仕事も趣味もフルで活動してきました。
もちろん、最低限の外出で!!!






私が好きな作品、やたらと展示やりがち。


.hackの展示もやってたんだよなーーーー

時間がどうしても合わなくて見に行けなかった。

物販……通販してください………(涙)





シンジくん!!!!!アイスよ!!!!シンジくん!!!!!食べなさい!!!!食べなさいシンジくん!!!!!!食べて元気になりなさいシンジくん!!!!シンジくん!!!!!!!!


(この横でゆりぽんは静かにカヲルくんと自撮りしてました)



でもなんだか、幼い頃に青春を共にした作品を
大人になって、落ち着いた目線で別の角度から見ることが出来るなんて最高すぎるんよなあ。

しかも当時見ていた気持ちを鮮明に覚えているから、
不思議なんですよね、本当に。


アニメやゲームが好きでよかった。


好きなことに夢中になることって
マーーーージで心が潤うんですよ。
きゅんとしたり、時には涙をしたり。
色んな感情が込み上げますよね。


ストレッチをしないと身体が柔らかくならないのと同じで、
心だってちゃんと動かさないと、
いざというときにダメになっちゃいそうだから…


常にときめきの心を忘れずに生きていきたいですネ!!!


そんなことを感じました。8月。


9月はどうやって過ごそうかなあ。
新しい秋服でも買おうかなあ。

私の愛する秋は、すぐそこまできているのだ。




え、あしたの最高気温33度?





えーーーーーーー


秋がくるまで引きこもっていいですか(白目)






これはずっと欲しくてドラッグストア何件もハシゴして
やっと手に入れた化粧水。


出会った瞬間抱きしめた。








゜・*:.。. YUI .。.:*・゜