明日はひさびさ、待望の! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

本当はアークスエキスポの話とか、

ブログで書くぞ!!!となっていたんですが、ですが…

 

7月はとうの昔に…終わってますね…

気が付いたら…中旬をとびこえ…下旬になり…

8月になってました。ウ、ウワーーーー!

 

毎週金曜日のちぃかわアニメを見るのが最大の癒しです。

 

 

そんなこんなで。

色々ドタバタだったけど楽しい7月でした!!!!(無理やりまとめるスタイル)

 

 

 

 

8月5日 20時より、

「PSO2」10周年記念特別番組『PSO2 JAM』!
 

 

 

超久々の生放送で、ゲーム配信ナシの音楽ガチトーク。
ところどころでBGMの良さなどをお話してはいましたが、
番組でしっかり取り上げるのは今回で初めてなのでは・・・?

YouTubeチャンネルだから、誰でもお気軽にご覧いただけます。
コメントたくさんまってるよ!
 

私は専門的に音楽を学んでいる人間ではありませんが、
作曲に携わっていたり、音楽とゆかりのあるゲストさんたちを迎え、
さらには、神も、迎えて・・・・・・・・(ここが一番の激ヤバポイント)

MCとして、しっかり盛り上げていきたいと思います!

 

個人的に、公式ページの紹介文に

(声優・舞台俳優、アークス広報隊-NT、10周年公式アンバサダー)って書いてあるの

盛りだくさんで嬉しい。笑

 

あと、10周年記念「歌唱がついてほしい楽曲アンケート」の

結果発表もございます。

果たしてどの曲が1位になり、歌がつくのか…!

お楽しみに~~~!!

 

 

 

 

 

先日のポートレートの一枚。

炎天下に黒は着ちゃダメ。燃える。

 

 

 

 

 

 

 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜