2022年はんぶんこ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

はせがわです。

 

 

ハァ~~~~?????

あつすぎてとけちゃう いや、とけてる

暑さには強いほうだと思ってたけど、

暑いもんは暑いのよ うええぇ~

 

すっかり暑さにやられてしまい、

気が付いたら6月も終わります。

もはや「月刊長谷川唯」ってブログの名前にしたほうがいいか???

ってくらいの月一更新になっててゴメンヨ!!!笑

 

最近のわたくしは、ジムに通い初めまして。

10年前くらいに父と通っていたことがあるんですけれど、

自転車で20分くらいいったところだったので、だんだんいかなくなっちゃって…

スタジオプログラムとか面白かったんだけどねえ

 

で、今は小規模のジムで、ひたすらマシンを使う系です。

ストイックですね?!って言われるけど、違うんだ、

普段やらなさすぎるんだ…………

 

だからちゃんと追い込みたいわけだ。

しかし、この、あつさ。ぐう…負けない…

 

 

さ、近況報告。

 

 

またまたPSO2のおはなしです。

 

6月28日に配信されました、

「PSO2NGS」公式情報番組『NGS Headline』

今月も代理MCを務めさせていただきました。

 

今回は、前回にはなかったフリートークがありましたが

緊張しすぎて何を言うのか本番でド忘れしちゃったのはここだけの話だ!

 

 

 

 

2回のMCで1年分しゃべった気分になったよ。

番組のアーカイブもありますし、情報のみの動画もアップロードされていたので、

ぜひご確認くださいまし。

 

で!ラジオも今月は2回ありました~~~

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの番組、素で話しすぎて大丈夫?ってくらいリラックスしてお話してます。

というか、好きなゲームの話していい空間って最高すぎんか?

毎回涙出るほど笑ってるんで、ぜひお聞きくださいナ。

 

ちなみに3回目の歌はひっさしぶりにカワイイ!って歌を歌ったから

がんばりをぜひ聞いてほしいんだ~~~~!!!

ポポナちゃんの合いの手良すぎてずっとニヤニヤしてた…テンタカクッ!

あと歌詞間違えすぎててごめんなさい。次回も期待してて…(????)

 

4回目(最終回)は7月14日です!

 

 

夏の序盤の気温とは考えられない暑さですが、

水たくさん飲んで、体調管理バッチシがんばります!

自分にご褒美あたえつつ、筋トレで自分をいじめるぞ(飴と鞭)

 

 

 

 

 

 

そういえば髪の毛の色、明るくなってたの気づいた?

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜