YouTube配信、はじめます | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 
ハローハロー!
 
 
 
長谷川です。
 
 
 
突然ですが!
 
 
 
 
YouTubeはじめました!!!
 
 
 
 
 
あまりにも急ですみません。
思い立ったが吉日、でしたので。
 
 
前々からやりたいなあとは考えていましたが、
タイミングやらなんやらありまして
なかなか開設までたどりつけず。
 
 
ついに満を持して…!
 
 
 
でも、まあ、やることはひたすら
私がのんびりゲーム(PSO2)をしつつ、
皆さんとゆるっとお話する ということです。
 
ゲーム内容わかんなくても、とりあえず見に来て大丈夫です!
おそらく8割がた、ゲームに関係ない話をしていると思うので…。笑
 
 
先程、ほんの少しだけテスト配信をしていました。
コメントでアドバイスをいただき、
本放送(?)を不安なく迎えられそうです。笑
 
※テスト配信のためアーカイブは残しておりません。
見逃してしまった方は申し訳ないです…!本放送をお楽しみに!
 
 
 
今の世の中ってすごいね、
ゲーム機ひとつあるだけで配信できちゃうんだね…
 
 
 
正式な1回目の放送日については、決まり次第すぐにお伝えしますね。
 
 
 
そして、早速たくさんの方にチャンネル登録と
開設のお祝いをいただいていることに、本当にびっくりしています!
 
レギュラーの実況放送が終わってもなお、
見守って下さっている方はこんなにもたくさんいたのだな、と。笑
 
 
 
他愛もない話しで、ちょっぴりお疲れなあなたにクスッと笑っていただけるような
そんなかるーい放送にしていきたいと思います〜。
 
 
 
 
いろいろ未知数!そんな可能性を込めた(仮)!
「ゆーいちゃんねる(仮)」を、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
゜・*:.。. YUI .。.:*・゜