髪の毛を切りたい私vs髪の毛を伸ばしたい私 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

vsダークライ

 

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

梅雨入りした…?

 

ていうか、もう6月終わる…?

 

ブログ…更新してなくない…?

 

 

 

はい。

忘れてない。忘れてないんだ。

正直ブログにまとめるほどの話がないんだ。笑

 

 

なので今日は、かなり真面目に悩んでることをお話しようと思います。

 

 

 

髪型のはなしです。

 

 

 

 

あのねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんっっっとにねーーーーーーーーーーーーーーー

超悩んでるんですよ~~~~~~~

 

 

自分に似合う髪型とは?となっているわけで。

切ったばかりのころは「さっぱり!」みたいになるが、

なんか…横に広がってくるっていうか…

仕方のないことなのはわかってるけど、伸びてくる過程を見るのがつらくなってくる。

 

美容院いった後って、かならずおしゃれにセットしてくださるのですが、

私、髪型に関してはマジでズボラなんすよ。

セットをする前提でカットされると困ることに気づきました。

 

いやでも、セットしなくてもいい髪型って何…?ってなると、

長いほうがいいのかなあって。

アイロンで伸ばすか巻くか!以上だ!(ドン!)みたいな。

ショートだと難しくて…短いと限界あるじゃん…

 

おうち時間が多いと自分と向き合う時間が多くなってしまって

ウワーーーーーー!!!ってなりがちなんですよね 笑

 

 

そしてみんなはいうんだ。

 

 

 

 

「どんな髪型でも素敵だよ」と。

 

 

 

 

そんなことはわかっているんだ(どこからともなく湧き出てくる謎の自信)

 

 

 

 

ってことは、つまり?

 

 

何したっていいってことか???となるワケだ。

 

 

正解なんてこの中にはなくて、

短くても長くても、私は私。


 

 

 


はい。

 

 

近いうちに美容院いきます。

 

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんをメガネでごまかす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜