たまには。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

4月に入り、早くも中旬。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

天気の良い日が続いたりしていて、

お散歩したり、おでかけしたりしたいな~って思うけれども

まだまだ油断ならないので、徒歩圏内で行ける公園やお寺、神社で我慢。笑

 

 

しかし、"たまには"ということで

いろいろと気を付けながら出かける日もございます。

 

それが先日の下北沢!

 

 

 

 

私の大好きなアニメのひとつに「.hack//SIGN」ってのがあるんですけど、

そこでとあるキャラクターが「下北沢行こうね」ってセリフがあって、

初見が中学生のときで、東京につよい憧れがあった私は「シモキタ・・・!」となっていたわけで。

 

 

今となってはいつでも行ける場所だけれど、

上記理由により、常に特別な感情があるのです。

 

 

どうでもいいけど.hack//SIGNは私が人生で初めてDVDBOXを買った作品。

 

 

 

そしてめちゃめちゃ久しぶりにゲーセンいったら

まさかのぬいぐるみゲットだし。いや本当にびっくり…

 

 

予想外の展開に嬉しさの反面ドン引きしている私。

(詳しくはツイッターにてご確認ください)

 

 

これをしっかり動画でおさめてくれた星波にも感謝なのよ。笑

 

 

この日は太陽の光を浴びすぎたので、

とってもぐっすり眠れましたとさ。

 

 

 

定期的なリフレッシュは大切だ~~~~!

 

 

 

 

4月に入ってから、新しいことが始まったり増えたりした方や

いままでとなにも変わらない方、いろんな人がいるとおもいます。

 

 

どうかご無理なさらず、おいしいごはん食べたりおいしいお酒飲んだり…

"たまには"ということで自分にご褒美をあげる機会をぜひつくって、

ご自分だけの方法で、リフレッシュなさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日のはせがわ。

 

 

 

さ~、今日はおいしいラーメンつくるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. YUI .。.:*・゜