徳とグラボは積んでおけ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 
 
 
まあ私はノートパソコンなので積む以前の問題でございますが。
 
 
 
 
ハローハロー!
 
 
 
 
はせがわです。
 
 
 
 
1月も終わりですね〜。
ややや、驚きです。
 
 
 
別に何も無かったわけじゃないけど、
しかしこれといってお話することもなかなか見たあらず。笑
 
 
あ、初詣は密を避けつつこっそりいってきました。
御籤は中吉。つねに気持ちはニュートラル。
 
 
 
 
まあそんなこんなで、
いつも大変お世話になっているゲーム「ファンタシースターオンライン2」の新作
「ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス」(通称:NGS)の
クローズドベータテストが始まったんですよ!!!!
そして本日の22時を以て、第1回目が終わりました。
 
参加者は抽選だったので、当たったらいいな~としれっと応募していました。
ありがたいことに当選していたので、これははりきってやらないと!
 
 
 
いけないなあって!
 
 
 
思ってたんだよ!
 
 
 
最低画質でいけるかも!って!
 
 
 
 
 
オモッテタンダヨォ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
できなくなっちゃったーーーーー!(代理:トナカイさん©SEGA)
 
 
2時間くらいはできた。はず。
なんのエラー表示もなく、突然ゲームが落ちてしまって
それ以降起動せず・・・かなしい・・・
 
当選がかなわなかった方のためにも、ちゃんと遊ばなきゃって意気込んでいたのに
貴重な当選枠を・・・申し訳ないきもちでいっぱい・・・ごめんなさい・・・
 
 
で、2時間だけではありますが、やってみた感想は
これを待っていた~~~~!!という感じ。オープンワールドなのがとても素敵。
移動も従来のPSO2とは違うし、より「オンライン」感が増したというか。(私の中のイメージ)
みんなで大きいエネミーをポコポコ(?)殴るのもウキウキしちゃったなあ。
職は迷ったらハンターということでハンター、でもナックルの動画みたらあまりにも楽しそうだったのでめちゃめちゃファイターやりたくなった。
 
あとなんかね、エネミーが"生きてる"のよ。
これで今の原初さんみたいなデザインぐっちゃぐちゃのコッテコテなエネミーでてきたら、とんでもないことになりそう。
ああ、たのしみだなあ。
 
できることなら、新顔タイプの検証もうちょっとやりたかったなあ…!
ゲームはやくやりたすぎて、割愛しちゃったのよね(こんなことになるとは思ってなかったから)
 
ハッシュタグを使って皆さんの感想をのんびり見てみようと思います。
 
 
 
このおっきい鹿さんに会えた、それだけで幸せと思おう。
本当にきれいだったんだ・・・なにもかもが・・・
 
 
しかーし!もうクローズドベータテストの2回目はすぐそこ!
2月2日から応募開始の2回目は、PSO2をやったことがない方も対象となっているそうなので、
ぜひとも。
 
 
明日から2月か~早いな!
今の髪型に少々飽きてきたので、近いうちにヘアチェン予定です。
偶数月は美容院いく月!
 
 
 
 
 
これは前回行った時の。
赤は一週間で消えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。. YUI .。.:*・゜