おうち時間 というより | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


どちらかというと おふとん時間。






ハローハロー!




はせがわです。








見たいアニメも、見たい映画も、
聞きたい音楽も、読みたい本も、読みたい漫画も
学びたい言語も、やりたいゲームもたくさんあるので。



さーてどれからやろうかなーって考えながら
部屋の天井と視界に入る空を眺めていたら
気がつけば夜なんです。あれれ〜?




自分の部屋の居心地が良すぎる問題🤔




この自粛期間で、
たくさんの服、本、思い出を断捨離しました。

しました、というより、できました。笑




私、所謂"物が捨てられない"という人間で。
思い出の品は誰よりも大切にしてきたし、
えー!まだ持ってるの???と言われるのが
なんだかちょっぴり優越感があったりして。


整理整頓も小さい頃から苦手でした。


あ、食べかけのカップラーメンとか
飲みかけのペットボトルを放置してる系の
部屋ではないってことだけは、先に言っときます!笑




シンプルに、家にいる時間が増えたってこともあるけど
部屋と自分自身を重ね合わせた時に
「ダメだこりゃ〜〜〜〜〜!!!!!」と焦りまして。


大切にしてる、といいつつも
実際は埃だらけで色褪せているものとか
沢山あったんです。
自分の管理能力のなさと責任感のなさに
震えてしまった…🥺


だから、これからのために。


「いままでありがとう」って気持ちで
袋につめていきました。



ずっと逃げてきた自分とも
断捨離できたかもしれない。
なんつって。




お陰様で、部屋も心もスッキリさ!!!!!!!




そんな部屋で過ごす毎日。





嗚呼、最高。










でも、できることならば
そろそろお歌を歌いたいんです……








😇








おなかすいたな。おやつたべよ。

















すっぴんだと眉毛めっちゃ薄い。















゜・*:.。. YUI .。.:*・゜