すていほーーーーーむ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!







はせがわです。





おうち時間、みなさまいかがお過ごしですか?


どうしてもお休みしなくてはならないはもちろん。
どうしても働かなくてはならない方、
ほんとうに、ほんとうに連日お疲れ様です。


もやもやがたくさん生まれがちですが、
一日でも多く楽しい日がやってくるために
私もできることを、ちまちまと。




最近のことだと、そうだな〜。
遂に料理を始めてしまいました。


いままで「できない」と言っている事が多かったんですが
違うんです。「やらない」だけだったんです。
実際のところ、人間やれば出来る。
包丁ちょっと怖いけど…… 笑



親子丼をマスターしつつあります。
毎日、どんなものができるかな〜と
考えている日々です。




ゲームもたのしくやっています!
どうぶつの森、FF7R、陰陽師、
マイペースにPSO2。

新しく買った椅子も大活躍。
肘置きを上にあげられることがわかり、
座椅子状態になることもしばしば。
※良い子はちゃんと足をつけて座りましょう






こんな感じ。姿勢の悪さよ。
姿勢を正しくするのも今の目標……



さて、そんなこんなで
月初めといえばインスタライブ!
5月3日 20時からやります〜。
いつも通り、のんびりやります。
よろしくお願いします☆


先日の星波とのインスタライブみたいに
誰かと一緒にやるのもすごく楽しいな〜と思ったので
またやりたい!






よし。
とりあえず今日も長風呂して
心をリラーックスさせてきます。


みなさんも、心と身体
ご自愛くださーい!!!








もんぺちゃんマジ天使











゜・*:.。. YUI .。.:*・゜