4月なんですよね | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba







ハローハロー!




はせがわです。









実感ないまま、4月に突入でございます。






未来のことなんて誰にもわからないし
根拠の無い「大丈夫」しか言えないのが
本当に心苦しいんだけれども…

幸いなことに、晴れの日が多めだから
気分が上がりやすくて良い。それだけで幸せなことです。


本当は、今日は大事なお仕事の日でした。
やはりこのご時世、なかなか難しくて。
悲しいなあ、とか、辛いなあ、しんどいなあって
言いたくなくても溢れでてしまうんだよなあ〜人間そんなに強くないなあ、と
しみじみ思う毎日です。


でもね、私なりの過ごし方というか
今の私だからできることがたくさんあって、
昨年はやっぱりドタバタしてたから…(笑)
応援してくださる方も、着々と増えてきたこともあり
今こそ気持ちを伝えるべきだと思い、質問コーナーやインスタライブを
いつもより多めに開催しています!
よろこんでいただけているなら、嬉しいなあ。
コメントや感想があるともっと嬉しいなあ。なんて。てへぺろ!

しかし言わなきゃ伝わらないこと、いっぱいあるから!!!!
みなさんそんな怖気付かないで!!!
好きなら好きって言っていいとおもいます!!!
むしろそのときめきが、あなたの心を救うのだと思うので
積極的になろうそうしよう。
私もそうします。さっそくしてみよう。





陰陽師(ゲーム)のイベントに出てきた現代版河童くんが私の好きな髪型すぎて
最高なんだよなあああああああ!!!!おかっぱいいぞーーーーー!!!!
ありがとうーーーーー!!!!!!!






以上です。







1日でも早い収束を願って。


わたしは今日も、好きな音楽を流しながら
家を片付けます。笑

















゜・*:.。. YUI .。.:*・゜