長沙公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はせがわです。






7月に入ってから
怒涛のように日にちが過ぎていき、
気がつけばもう中旬じゃないのよ。
早すぎるじゃないのよ。





そんなこんなで、時の流れを感じさせないくらい
中国でまったりエンジョイしております。





長沙公演は、折り返し時期。



演出の毛利さんが来てくださいました🙌







みんなで火鍋を食べたよ🔥




わたし、辛いもの苦手なはずなんだけど
なんでかな〜、辛いのばかり食べてたなあ〜。




毛利さんが見守ってくださる安心感。
カンパニーのことをとても想ってくださっていて、
励ましのお言葉ひとつひとつに泣きそうになるっていうね。
毛利さんの気持ちもしっかり受け止めつつ、
残りの公演もやり遂げるぞ!と決めました。









長沙の劇場、凄かった!




そうそう、
7月12日は源頼康役の山川ありそさんが
お誕生日ということで!





はっぴーばーすでーしました!
ありそさん、おめでとうございまーす⭐️



客席にはほぼ満員のお客様。
嬉しかったなあ〜〜〜


もう、ほんとに色んな劇場に立たせていただいて…
舞台好きとしては本望なのです。



後半戦も気を抜かずに、
しっかりと妖刀姫を務めさせていただきます!!!








晴明様と。








あ。
ゲームの話。


今日からの大嶽丸&SSR/SP確率アップ
オロチさまが来てくれました。めっちゃうれしい。
あとちょっと前の話なんだけど
イベントで手に入れたSSR獲得券で
玉藻前さん出ました。本当にうれしい。あだ名はたまちゃん。



デザインが好みすぎるという理由だけで
鬼切くんの新スキン買ったよ。

鬼切くんまだいないけどな😫😫😫😫😫










゜・*:.。. YUI .。.:*・゜