武漢公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はせがわです。





日本はゆっくりと梅雨明けをしているとのことですね〜
関東ももうすぐかな?もうひとふんばり!



中国も暑〜い夏がやってきておりますヨ。




ということで、
6都市目、武漢!ぶかん!ウーハン!




長沙の時にも開催されていた
ショッピングモールの展示、
今回も行けました!!うれしい!!








みてください、この不思議空間。
床に映像が……!!!

源氏の家紋や各キャラのモチーフイラスト的なものが
順番に映し出されます。
ちなみに各キャラのやつは
ピンバッジにもなってるんです。
妖刀姫のかっこいい……







んで、等身大パネルも!
おもったよりも大きかった 笑


グッズ販売やクレーンゲームなどなど
休日は特にファンの方で賑わってましたね〜。
わたしたちも楽しませていただきました。ふふふ






それから、オフ日には
別のショッピングモールにもお出かけしました!






街中にだいすきな鹿があふれている。
中国は鹿がいっぱい。ありがたい。



あ!あとね!!!
7月15日が、ダンサーのりなぴこと廣藤梨奈さんのお誕生日だったので!!!!





みんなでサプラ〜〜〜〜イズ🎉🎉🎉
お誕生日おめでとうございまーーーす!!

寄せ書きメッセージノートの表紙イラストを
愛をこめて描かせていただきました。
描いててめちゃくちゃ楽しかったし、
りなぴの笑顔が見られてほんっとにうれしかったです。




武漢公演ももちろん楽しかったですよ〜。
お客様があったけえ……あったけえよぉ……😭


武漢公演だけではなく、どの公演でもそうなのですが
毎公演かならず課題を決めて臨んでいます。
長期に渡る公演というともあるから、
常に新鮮な気持ちでお芝居をしたいのです。


カンパニーの雰囲気もほどよい緊張感。
毎回、みんなといっしょでよかったなあって思う。


無事に武漢公演も、全公演怪我なく終えられました!
武漢のみなさん、ありがとうございました〜!!






次は西安。晴れの日が多いといいなあ!笑













黄色いカラーコンタクトが
だんだん顔に馴染んできたきがする。













゜・*:.。. YUI .。.:*・゜