重慶公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba






ハローハロー!








はせがわです。






4都市目、重慶。









みんなで観光してきたよ〜わーい!!!

お天気に恵まれすぎて、夏を一気に感じてきました。








有名な洪崖洞。

ほんやーとん って読むのよ。






夜のライトアップがとっても幻想的でした。

夜景めちゃくちゃ素敵だったよ〜〜〜






さて、重慶公演のお話です。








この写真、Twitterにもあげてたけど

地味に好きな写真。

衣装がとにかく細部まで作り込まれているので

背中の角(?)まで是非見ていただきたい。



重慶でもキャスト代表ご挨拶させていただきました!

前回よりも中国語を流暢に言えた(気がする)


あと、お客様があたたかすぎて

ノリの良さに動揺した!笑

まさか中国で「おいしかったーーー?!!?」が聞けるとは。

美味しかったよ火鍋!!!

また、たべたいなあ。




重慶の劇場も広くて綺麗で、

楽屋の椅子の座り心地がサイコーでした





さ、お次は長沙だよ〜。

夏ツアー折り返し、まだまだ頑張ってきます!












そういやぜんぜんオフショット撮ってないと思って

急遽撮った。らんちゃん🦊











゜・*:.。. YUI .。.:*・゜