成都公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!


はせがわです。



3都市目、成都〜!



成都といえば、パンダ〜〜!!!







会いに行ってきました。初パンダです。






落ちそうで落ちない。






めっちゃ笹たべてる〜〜〜〜!!!






テレビでよく見る赤ちゃんパンダも
見ることが出来ました。
とっても貴重🥺






一番お気に入りの写真。
お前がナンバーワンだよ……


小さいのから大きいのまでいっぱいいて、
さすがパンダのふるさと!








アチョー!ってやりたかったのに
水でもかぶって反省しなさいって言いそうなポーズになってしまった 笑



さて、公演についてのおはなし。






紙人形にコメントください!とスタッフさんに言われたが
なぜかわたしは気がついたら絵を描いていた……!!
たのしかった。






この、肩の角が外向きに伸びてるのが
デザイン的に好みだし、個性的!
たまにすれ違う人を攻撃しがち。
うんうんそれも妖刀姫だね(?)


成都の劇場は客席が縦に長くて
歌がとても歌いやすかった!


なんだか、1週間ずつ場所を変えながら公演するのって
旅の一座みたいでなんだかかっこいい。
そして、さまざまな劇場に立てるという
なんとも貴重すぎる体験。
この経験、無駄にはしないぞ✌️


成都のみなさん、ありがとうございました〜!!




お次は重慶だよ。





↑休日のわたし












゜・*:.。. YUI .。.:*・゜