鄭州公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はせがわです。





2都市目、鄭州!



まさか、中国内を飛行機で回る日がくるとは。笑

毎週旅行気分でめちゃくちゃたのしいです。





ここでもまた、たくさんのお客様に御来場いただきました。
優しい人がとっても多くて、拍手いっっっぱいいただきました!!


毎公演の最後に、キャストがひとり代表で
ご挨拶させていただくのですが。

今回は、妖刀姫もご挨拶を務めさせていただきました。

しかしながら、わたし、キャラの姿のまま
自分として言葉を発するのがちょっぴりはずかしくて……笑

心臓の音がマイクに入ってしまうんじゃないかって
思うくらい緊張してました😭😭😭

スタッフさんに中国語も教えていただき、
自己紹介のみ中国語でチャレンジしてみました!
(ちなみにギリギリまで楽屋でずっと練習してた)

またご挨拶の機会があれば、
次こそはスラスラ言うんだ。うん。



さて、次は成都ですよ〜🐼🐼🐼









成都も、この刀と共に。


ちなみに他キャストさんともぼちぼち撮っているんだけど
小出しにしていくスタイルです。おたのしみに。笑







焼肉おいしかったなあ〜〜〜〜❤️







゜・*:.。. YUI .。.:*・゜