ファンタシースター感謝祭2019 in 札幌 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!






はSEGAわです。






「ファンタシースター感謝祭2019」札幌会場!


 

初参戦!という方や、お久しぶり~な方まで

たっくさんのアークスにご来場いただきました!

みなさん、本当にありがとうございました☺️




さて、わたくしは

2年ぶりの札幌、そして感謝祭。

珍しくも(?)今年は初感謝祭!

なので、とってもドキドキしていました。





公式生放送「PSO2 STATION!」

メインMCの諏訪さんがお休みとのことで、

代理MCとして出演させていただきました。



よくよく考えてみたら。




ずっと家でニコ生見ていた

あの感謝祭でMCやっちゃったってことですよね……

え……うわっ、ヒエエエ

後々になってから物事を理解していくタイプ。





拙いMCではありましたが……!

楽しんでいただけていたら、幸いでございます。









感謝祭Tシャツ 2019年バージョン!


誰よりも早く着ていたTシャツ。満を持して登場。

閃機種デザインかっこよくて好き。







ゲストMCのゆいちこと藤本結衣ちゃーん!

ダブルゆいでお届けいたしました。

爪の色、偶然にもおそろい。



ゆいちの明るい笑顔、めちゃくちゃ癒されます。

わたしが台本めくるのに戸惑ってたら、

横から助けてくださいました。女神なの…?







会場内も2人でのんびりあるいてました。

ゆっくり回れてよかった~!







カラオケコーナー!

感謝祭はじまってからずぅーっとやりたいなあ~って

思っていました。ふふ。

なので、さっそく朝のアークスカラオケチャレンジで

「終わりなき物語」歌わせていただきました!



実はこっそり、別の時間に「オモイマトイ」歌ったよ。

聞けた人はラッキー。







歌といえば!

花れんさんと福山さんによるミニライブ

すんんんんんばらしかった!!!!

もうずっと鳥肌。オメガ語しゅごい……


花れんさん、とっても気さくな方で

前日のお夕飯も、おいしいスープカレー屋さんに

連れてってくださったり…

初対面だったのに仲良しになっちゃいました。

次またお会いできる日が楽しみであります。




さて。思い出たくさん感謝祭でしたが、

アークス広報隊になってからちょうど4年目になりました。






あの頃からお世話になりっぱなしの

なすなかにしのお二人。那須さん、中西さん!

最後の最後で天丼してくださったときは

心の底から嬉しかったです。笑



広報隊で生まれたご縁、これからも大切にしていきたいです!




もちろんそれは、

アークスのみなさんとのご縁もです。

これからもよろしくね!




次回の福岡会場では

どんな最新情報があるのかなあ~。









札幌アークス、ありがとう!!!!










゜・*:.。. YUI .。.:*・゜