私は犬派 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!




はせがわです。





ただいま旅の準備中。
2ヶ月か〜。もはや何が必要なのかも
だんだんわからなくなってくる。



行き詰まったらとりあえず、
陰陽師起動してあそんでます。



犬派SP/SSR出やすいっていうから
めっっっちゃ霊符使った〜イエーイ✌️
SP御狐神と荒さまが出て!!!!
あと!!!不知火ちゃん!!!!!
不知火ちゃん犬派じゃないけど!!!!




なおミュージカル出てる子達は!!!!!!
結局1人も出ていません!!!!!


そんなことを先日の稽古で嘆いていたら
健人くんが「晴明がいるじゃないですか……」と。
そうでした。すみません晴明様、ありがとう晴明様。〜fin〜


霊符はまた来るSSR2.5倍までコツコツ貯めるとして。
(SP般若ちゃんほしいよ……)




ってことで。


ミュージカル「陰陽師」〜大江山編〜夏ツアー

まもなく開幕でーーす!!!!
まずは上海からですね!









みんなのコメント動画、見ていただけましたか?
私、動画内ではニッコニコですが
本編ではその笑顔も封印しております。




あ〜〜〜〜ほんっっっとうに楽しみ。
心待ちにしてくださっている陰陽師ファンのみなさまのご期待に
少しでも添えられるように、舞台の上で生きます!









さ、陰陽師やろ………………じゃなくて
パッキングしよ。











゜・*:.。. YUI .。.:*・゜