ハッピーサプライズ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

ハローハロー!

 

 



はせがわです。

 

 

 



すっかり初夏の陽気ですね~。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 





あっっっっっという間に

五月下旬!!!

 

 

20日に差し掛かったあたりで「嘘だろ・・」ってつぶやいちゃったよ。

 

 




近況報告いってみよ~~~う!





 

ミュージカル「陰陽師」のゲネプロが終わり、

体のメンテナンスやらなにやら、いろいろやっております。

髪の毛もさっぱりしたりして。

 

 






お友達にも写真を撮っていただきました!

曇りの予報だったけどおひさまでてきてくれた。やさしい。

 




 

いつもよりキリっとしたものが多め。

役を引きずっているのかもしれない 笑

 

 

むしろ普段は笑ってばっかりなのよ~

そろそろ落ち着きたいお年頃~

写真はInstagramにぼちぼちあげていきます。予定。




 



 

んで、ツイッターには

ジョジョのポルナレフのような状態で

つぶやいたけれども。

 




 

突然のピクニック!!!!

 

 

まさかのハッピーサプライズでした。

すべては計画されていた…!!

びっくりしすぎて声が出なかった。

みんなありがとう~~~!

 

 



友人だけではなく、

今、このブログを見てくれていたり、

Twitter、インスタをフォローしていてくれていたり、

していなくても、こっそりみていてくれたり。

 

こうして気にかけてくださっている人がいるだけで

私はとっても幸せなのだと思っております。

 

そんなことを改めて思って

唐突にはじまったTwitterのリプライ祭り。

次はちゃんと告知しますので、

参加したかった~!って方はこまめにチェックしててね!笑

 

 



最近は、みなさんにいろんなものをいただきっぱなしだったから

わたしからもしっかりお返事せねばなりませんね。

少しずつになるかもしれないけれど、

応援のお気持ちのお返しを、ゆっくりさせてくださいまし流れ星

直接お会いできる機会が少ないからこそのSNS、だよね!

 

 



今週末は「ファンタシースター感謝祭2019 札幌会場」。

めっっっっっちゃくちゃ楽しみ。

PSO2関係はほんの少しご無沙汰になってしまったので、

当日ご参加される方は、一緒に盛り上がりましょ~う!

 

もちろん生放送もあるでよ。

なんと代理MCだわよ。

何回噛むのかな・・・。がんばります。

「PSO2 STATION !」もよろしくです!

 

放送ページはこちらから~。

リアルタイムで見られない方は

タイムシフト予約をおすすめします。

 

 





 




ファントムたーのしー!

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜