より密度の濃い人生を送るためには | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

 

ハローハロー!


はせがわです。




またまたご無沙汰ブログ!ごめんなさい!










10月16日に誕生日を迎えまして。
ちょっとマイナーな数字なので覚えづらいんだけど、
マリーアントワネットの命日ってことで覚えてください!!!!



お祝いしてくれたみなさん、
ありがとうございます。



かんださんのツイキャスにもおじゃましました。
とても自由で、たのしく、充実した16日でございました。
とにかく行きたいところに行きまくったよ!!
セーラームーンストアで自分への御褒美も買ったもんね。へへん。




さて、そんなわけで。



生きていることが長くなるたびに、
言葉や気持ちを伝えるのって難しいなあと
しみじみ感じる時間が増えてきました。
あんま深く考えると思わず歩みを止めてしまいそうなので、
半歩でもいいから進めるように、ちゃんと前をみなきゃね!



次の誕生日は、どんな風に過ごせるのかなあ。
そんなことを思いながら、これからのまた1年
たのしく生きていけたらいいなと思います!


とある人が、おしえてくれました。
「やりたいことはガマンしないことが、より密度の濃い人生を送るためには必要だと思うのです」
という言葉。


これね、すごくハッとしたの。
その通りだなあって。


やりたいこといっぱいあるんです。
だからそのために、未来をちゃんと見ます。前向いて!




そして、たくさんのステージにまた
立つことができますように。
出会いがありますように。


















先日、友人ミクちゃんに撮ってもらった写真たち。
最後の写真は深夜28時です 笑




髪の毛長かった私も、今の短い私も、
これからもどうぞよろしくね!





あ、質問箱の答えは
もーーーーーちょっとまってね。ごめんね!!!!



いざさらば!!!







゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

Twitter→ @yui_hasegawa

instagram→ yui_hasegawa1016

 

 

【出演情報】

 

パチスロ

『戦コレ![泰平女君]徳川家康』

 

きつね巫女役、[アダレビキニ]尼子経久役で出演いたします!

 

《公式HP》

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa/

 

 

* * * * * * * *

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

 

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

* * * * * * * *