SM”The Superlive”Paris公演 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!



時差ボケのせいなのか、
いまいち寝つきが悪いはせがわです!




PrettyGuardian Sailormoon"The Superlive"、
パリ公演が先日行われました。


出演キャスト以外も、カンパニー全員で
応援に行きました!!!


 

 

ポスターと同じポーズしてみたよ。
これランダムで出るから、
出るまでカンナちゃんとめっちゃ見てた。


5年ぶりの海外。
まさか、セーラームーンのお仕事の一環として
行けるだなんて思ってもいなかった。
しかもフランス!パリ!
私の頭の中では、サクラ大戦IIIの「御旗のもとに」が
延々と流れていたよ。花の都に咲く勇姿……


そして、想像以上に
観光タイムがありました。
ぜんぜんないと思ってたから
観光ガイドも買っていなければ、おすすめスポットも
おいしいご飯すらも調べていなくて…… 笑
物知りな子が近くにいて良かったです。
写真などは追追、Twitter&Instagramにて!





team Parisのみんな
素晴らしかったなあ〜〜〜!
最終日、一緒にバスツアーに行けてうれしかった。
写真に居ないまこちゃんベリルや、妖魔家のみなさんも
本当に本当におつかれさまでした!!!







team Parisのセーラーマーズ、
こっちゃん!

世界進出の重みを誰よりも感じていて
パリ行く前にご飯した時もほんっとにその熱がすごくて、
「ああ、この子はレイちゃんだ」とその時に
強く感じました。使命感がほんものですわ。

パリ公演でも見事、素晴らしいキレっキレのマーズで
フランスのお客様を魅了していました!
夢が叶って良かったね(´; ω ;`)おめでとう!

ちなみに、同じくマーズのきょうちゃんは
三日間同じ部屋で過ごしました。
それによりわたしのポンコツさが
きょうちゃんだけに露呈してしまった(⌒ ͜ ⌒)
たくさん迷惑かけてごめんよ…色々ひみつな……(意味深)


これからどんどん世界へ広がっていく
"PrettyGuardian Sailormoon The Superlive"。

次の舞台は、3月に
アメリカのワシントンDCにて行われる
「全米桜祭り」の開会式!

こちらはどんなステージになるのかなあ〜




11月になり、どんどん冷えてきますね。
あったかい飲み物でも飲みながら、
今月もゆるりと過ごしていきましょ。











゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 


 

 

 

* * * * * * * *

 

Twitter→ @yui_hasegawa

instagram→ yui_hasegawa1016

 

 

【出演情報】

 

パチスロ

『戦コレ![泰平女君]徳川家康』

 

きつね巫女役、[アダレビキニ]尼子経久役で出演いたします!

 

《公式HP》

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa/

 

 

* * * * * * * *

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

 

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

* * * * * * * *