インスタはじめました。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!


はせがわだよ。




10月!きたー!
しかし10月とは思えぬ暑さ!!
台風一過、恐ろしや。



昨日の夜、家がガタンゴトン揺れまくってたから
劇場版セーラームーンSをNetflixで久々に見て、
めっちゃ泣いてる間に風やんだから、その間に寝たよ!



こわいことやいやなことがあったら
好きなものや好きなもののことを考えて耐え忍ぶ。




いやはや。ついにはじめてしまったよ。
巷で噂のInstagram!



みなさんフォローしてくれましたか???



長谷川 唯Instagramはこちらから☆



Twitterもブログもチョクメもアニカンコラムもあるのに
これ以上増やすのかーーー!って感じだよね 笑



インスタは、なんていうか
もう少し視野を広げてみてもいいかなと思って。
今時なコンテンツすぎてやるの控えてたんだけど
そうも言ってられないなと!!!
事務所も快く承諾してくれて、
2018年10月1日、ついに開設。


やることとかほとんどTwitterとかわらんけど、
なんだっけ、ストーリー?時間限定で消えちゃうやつ。
それはInstagramでしかみられないようなので
ようちぇけらっちょ。(更新するとはいっていない)



インスタやってそうな顔してインスタやってませんっていうの楽しかったんだけどな!←
これからは胸張ってやってますと言おうと思う。



10月はやりたいことをやる!と決めた月!
んでもってInstagramが第1弾でした〜。



ってことは、第2弾もあるのだ。
それはちょっと決行できるかわかんないんだけど…
んま、そんな重要なことじゃないので
気長に見守っててくださいね。ふふ。











今日食べたカルボナーラ。はーー、おいしかった!

 

 

 

 

 

 

 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【出演情報】

 

パチスロ

『戦コレ![泰平女君]徳川家康』

 

きつね巫女役、[アダレビキニ]尼子経久役で出演いたします!

 

《公式HP》

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa/

 

 

* * * * * * * *

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

 

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

* * * * * * * *