Dream for you | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!



はせがわです。




遅ればせながら!

9/24に白金高輪SELENEにて行われました、
FTL合同ライブ『LIVE.EXE 〜2nd brust〜』

ありがとうございましたー!


前回の合同ライブから3ヶ月。
それぞれのユニットが、たくさんの成長を遂げました。
各ユニットちゃんたちについては
Twitterでいろいろつぶやいたので、そちらでぜひみてね!





 

 

今回のライブをもって、Dream 4 Youの活動休止。


いやあ、そりゃあ寂しいし、
私にとって歌のステージは、かけがえのないもの。
あのライブ空間でもうしばらく歌えないのかと思うと
それだけですこしこみあげるものがあります。






2015年から始動したこのプロジェクト。
まだメンバーのことをなにもしらなかったころ。
わたしのメンバーカラーがまさかのピンクだったとき。


2016年のお披露目ライブからはじまり、
それから月日は経ちまして
ゲームSong of Memories発売記念イベントとして
各地域に歌いにいきました。





かおるりん。
D4Uの中心として、いっぱい頑張ってくれました。
きっと心も体も辛かった時期たくさんあっただろうに、常に一生懸命で。
かおるりんがリーダーでよかった。ありがとう~

ゆうかちゃん。
とにかくいつも明るくて、甘えん坊で
でもステージでは誰よりも力強い歌声でいつでも全力。
天真爛漫な笑顔がたまらんのです。ワンマンライブこれからも行きます(私信)

みぃちゃん。
初めて会った時は年上さんってこともあって緊張してたんだけど、
「シュラスコ!」って言葉に何故かずっと笑ってて
なんてかわいい人なんだろうってそこからすごく仲良くなった。

うびちゃん。
同じ事務所で先輩後輩。
しかしライブやニコ生を重ねていくたびに
心をゆっくりと開いてくれて、あたしゃほんとにうれしいです。



「みんなちがって、みんないい。」


この言葉が1番似合うメンバーなんだなって
本当に思います。



いままでのライブに駆けつけてくださった方、
そして、楽曲をたくさん聞いてくださっている方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 



みてーーー!お花!!

すごいよ!!すごいの!!!!

好きな色がたくさんつまっているのです。

嬉しかったなあ。ほんとうにありがとうございます流れ星





次にD4Uとしてお会いできるのは
きっと「Song of Unleash」・・・なのかな?



ライブ当日も、みんないつもどおりに過ごしすぎて

休止の実感まったくなかったんだけれど、

ステージに出て、お客さんの顔を見たら

「あ、これ最後なんだ・・・」って、

そこでやっと実感しました。遅!笑

 

 



活動休止とはなりますが、
D4Uの音楽はいつでもあなたのそばにいます。
さみしくなったら、いつでも聞いてくださいね。




いつまでも、「夢」「希望」「楽しい」「嬉しい」を

 

とどけます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【出演情報】

 

パチスロ

『戦コレ![泰平女君]徳川家康』

 

きつね巫女役、[アダレビキニ]尼子経久役で出演いたします!

 

《公式HP》

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa/

 

 

* * * * * * * *

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

 

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

* * * * * * * *