今年の春もぶっ続けます。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!


はSEGAわです。



きょうはついに!冬ぶりの開催です!

ニコニコ生放送
「『PSO2』春休みだよ!12時間ぶっ続け生放送SP2018」!

今回の課題もなかなかレベル高いよ!半分くらい運だよ!

前回、一番下の課題見たときは
白目をむいたことをいまでも記憶に新しいですが。


今回もまあ、あるよね。
☆14あるよね。


ん~~~~~しかし、このまえのアークスライブで
いちたろうさんが放送中に出してたから・・・
もしかしたら、もしかするかもね。

他にもおもしろそうな課題がたっくさんあるので、
見ごたえたっぷりの12時間になると思います!
放送ページはこちらから~。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv311950028

3月31日18時~4月1日6時頃まで!
みんながいつどこで出るかは、見てのお楽しみです。
番組を楽しみつつ、同時にゲームをプレイしていただき
特定のクエストをクリアすると課題達成分のSGが配られます~
ですので、うっかり「クエスト行くのわすれたあ!」ってならないように
ご注意くださいね。笑

 



外の桜はまだまだ元気ですが、
PSO2の桜もめっちゃきれいだよ。
外にでなくても毎日花見ができちゃうんだ☆
はっはっは。PSO2はいいぞ。

そんなあたたかい春の陽気につつまれながら、
生放送がんばってきます。
みんな見てね~~~~!!!




 


゜・*:.。. YUI .。.:*・゜



 
* * * * * * * *

【ニコニコ生放送】


隔週火曜日 20:00~21:00
Dream 4 You の『Dream for Live!!』


FTL Entertainmentがお送りする、 
「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 
「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 
「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 
次回の放送は、
4月10日(火)20時から。お楽しみに♪
http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

* * * * * * * *

【ゲーム】

「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship09」にて現在プレイ中!
一緒にぶっとぼうぜ、超現実!
 
★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/

 
* * * * * * * *

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!


* * * * * * * *