センチメンタルジェネレーション | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

ハローハロー!

 

はせがわです。

 

 

 

 

いまでも学生時代の友人達とカラオケに行くと

確実に盛り上がるお歌のタイトル。

ふとおもいだしたので、なんとなくいってみた!

 

 

 

3月もまもなく下旬にさしかかり、

卒業シーズンですね!

先日のD4Uニコ生では、わが母校の制服を着ました。

 

 

 

 

(あえてヤンキー感あふれる写真を選ぶスタイル)

 

役で制服を着ることは何度もあるんだけれど…

 

 

自分として着るには

なんだか少し慣れなくて、照れくさいのさ〜(*¨*)

 

んで、一周まわって

ノリノリになるけどね。ははは。そんなもんさ!

 

 

 

 

これを着た2日後が、

なんとその母校の卒業式。

リアル制服みてきましたよ!!!!タイムリー!

 

 

卒業式の司会を務めさせていただきまして。

今年で3年目ですが、いまだにめちゃくちゃ緊張しました。

 

 

卒業式を見ていたら、

あのころにもどりたいなあ〜っていう気持ちより

あのころはたのしかったなあ〜という気持ちが強くて

なんだか大人になった気分。

 

 

 

紅白まんじゅう。

ご卒業、おめでとうございます!

 

 

 

東京では桜が咲き始めたようですね。

これから各地で咲き始めるのでしょう〜

 

 

今年もたくさん桜がみれますように!

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

* * * * * * * *

 

【ニコニコ生放送】

 

隔週火曜日 20:00~21:00

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

次回の放送は、

3月27日(火)20時から。お楽しみに♪

 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *