花よりだんご(できればこしあん) | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!


はせがわです。




風がつよい!
歩道橋歩いてたら浮いた!


しかしいくら風が吹いても耳が痛くならないのは
春だな〜って感じがします。
今年は暖かい日も多いしお天気もいい日が多いから
いつもより春っぽいきがするよ!
だってだって、毎年春来たと思ったら暑いんだもの。
夏はまだまだ先なんだぞ!



春といえばお花見ですよね。
ひとつまえの記事で、「PSO2なら外でなくても花見できるよデュフフ」って言ってたけど
いちおうね、行ってきました。現実でも。


花見というか、
お天気もいいことだし写真撮ってもらいたいなあ〜って
ふと思って、とりあえずいつも撮ってくれる友人に
スケジュールを無茶ぶりのごとく相談したら……




「よっしゃ、明日行こう!」





フットワークの軽い友人でたいへん助かりました。

{D4ECA1D6-86EF-4744-8259-000895967018}

{FE8F4A55-108E-4558-B63E-E27C92CAA4DC}

{91AF1A89-07D0-4570-AA62-38A7BB3C4FFB}


そんなわけで、たくさん撮ってもらいました!
Twitterのアイコンにもしちゃった。へへ

当然花見シーズンまっさかりだったので
人もたくさんいたのだけれど、
うまーいこと1人に見えるように撮ってくれてます。
ほんとうにありがとう。またよろしくね友人!


正直、外で撮ってもらう写真って
むかしはいろんな人に見られてるーって自意識過剰になりすぎて
恥ずかしくて苦手だったんです。
屋外パフォーマンスとかも泣いて嫌がるくらい。笑

今は大丈夫。
河川敷で踊れるくらい大丈夫。
なぜならば、
人はそんなにわたしのことみていないということが
わかったからなのである!!!!
ようは、考え方が変わったってことかしら。



この写真たちは、ぽろぽろいろんなところでも
小出しにしていければいいなあという感じです。


桜以外のすてきな花も探しに行きたい。
横浜なんとかガーデン(わすれた)に綺麗な花がたくさんあるそうなので
近々ふらっといってみようかな。



ほいでは、またの!













゜・*:.。. YUI .。.:*・゜





* * * * * * * *

【ニコニコ生放送】


隔週火曜日 20:00~21:00
Dream 4 You の『Dream for Live!!』


FTL Entertainmentがお送りする、 
「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 
「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 
「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 
次回の放送は、
4月10日(火)20時から。お楽しみに♪
http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

* * * * * * * *

【ゲーム】

「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship09」にて現在プレイ中!
一緒にぶっとぼうぜ、超現実!
 
★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/

 
* * * * * * * *

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!


* * * * * * * *