PS感謝祭2017in決勝会場! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

はせがわだよ。

 

 

先日の雷がすごすぎて、

雷苦手なわたしでも、思わず空を見上げてしまいました。

いつもはぜったいみないんだよ!!!

ひかるのがいちばんこわいから・・・(´・ω・`)

 

 

さて!

先日開催されました

「ファンタシースター感謝祭2017」決勝会場☆

 

2015、2016と引き続き今年も有明コロシアム。

もはやホーム感すらも感じています。笑

 

今回はとにかく盛り沢山の9時間半(くらい)!

豪華ゲスト様もいらっしゃったりと緊張の連続でした。

 

 

 

 

髪型は、メイクさんと悩み悩んだ末に

ツインテール!!!(ただし低め)

前髪を伸ばしてからヘアメイクをがっつりやっていただくのが初めてだったので

いろいろ挑戦でした。髪型は無限大なのだ!

 

 

 

 

アークス広報隊女子3人、ひさびさの集結です。

安心安定の個性全開の広報隊はおちつきますなあ~!

楽屋では、なすなかにしのお二人ともたっぷりお話していただきまして、

ステージの裏も楽しさ満載なんですよ~

 

 

 

 

PSO2ステーションのMC諏訪彩花さん~~!

大阪でもご一緒で、とても優しい方で…

楽屋内トークがめっちゃ女子会でした。んふふ。

 

 

 

 

最後の最後にあった「とっておき映像」が、

わたしがPSO2でずっと待ち望んでいたものだったので

実は見ながら泣いてました。気づいた?(笑)

 

ああ、はやく実装しないかなあ…

ってそのまえにバスタークエストちゃんとやらなきゃ!

 

 

まだまだ続くアップデート。

PSO2が大好きなので、これからもたっぷり遊んでいこうと思います。

 

 

 

そしてそして、放送内で発表がありました

 

 

『PSO2』夏休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP」!!

 

 

こちらに出演いたします。ワーイ!

なんだか恒例になりつつありますね~~

各出演者が交代で出演し、バトンをつなげていきます。

SG獲得のために、わたしもゴリゴリがんばりますよ~~~!

みなさまのご参加、おまちしてます☆

 

 

 

 

ババーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *