くがつ、がつがつ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!

 

 

はせがわです。

 

 

 

9がつですね~

みなさんいかがおすごしですか。

わたしはどんより雲に囲まれて、若干の頭痛(´・ω・`)

低気圧にまけない!

 

 

 

ついでに湿気で髪の毛もなかなかまとまらず。

ぼさぼさとゆるふわの境界線がわかりません!

 

 

 

 

******

 

 

秋といえば、私の中では舞台の秋。

一年の中で一番舞台に出演する機会だったり、

見に行ったりすることが多い季節だと思ってます。笑

 

 

そんでもって、今年も見に行ってきました~

 

 

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-!!

 

 

物語の最終章ということで、いろんなものが盛り沢山。

涙が止まらなくなるシーンもあり……

あっという間の2時間50分!

 

 

 

 

 

楽屋では、過去出演者の方がいっぱいでびっくり!(偶然)

かるーくおまつり。

みなさんお元気そうでなによりでした。

 

 

キラキラなステージに、たくさんの元気や希望を貰いました。

 

ちびちびちゃん可愛かった…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

iPhoneケース買っちゃった。

 

 

*****

 

 

「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」の

番組テーマソングの制作が決定しました~~~!

決定したばかりで、まだ私自身もわからないこといっぱいですが、

ずっとえーでちゃんと一緒に歌ってみたいな~と思っていたので

とにかくうれしい!うれしいぞ!

どんな楽曲になるのか、いまからほんとうにたのしみですね~

 

 

 

 

 

乞うご期待!

 

 

そして、19日21時からは

ニコニコ生放送「Dream 4 Youの『Dream for Live!!』」が始まるよ!

 

ライブのときのわちゃわちゃ感そのままで、

また違う一面もみせられるといいな~(´▽`)

ぜひぜひこちらも楽しみにしていてください!

あ!1回目から大事なお知らせもありますよ!

 

 

こちらからぜひ、タイムシフト予約してね~↓↓

 

http://ch.nicovideo.jp/ftle-channel

 

 

******

 

 

今年はとにかく「インプット」をする年だと思っていて、

いろんな舞台やライブをみたり、本を読んでみたり。

この季節だからできること、たくさんやっていきたいと思います!

 

 

 

 

そのまえにやること。

 

 

 

 

 

 

衣替え~~~~~~~~~~~~!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ニコニコ生放送】

 

隔週火曜日 21:00~22:00

Dream 4 You の『Dream for Live!!』

 

FTL Entertainmentがお送りする、 

「夢・希望・楽しい・嬉しい」の4つの幸せを届ける仮想現実ユニット 

「Dream 4 You」のメンバーが隔週でお届けする生放送番組! 

 

「気楽にみよう!」をモットーに、 

老若男女津々浦々のみなさんに見られるような番組を目指します! 

 

 

第一回目の放送は、9月19日(火)です!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv306134691

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *