あっぢいはちがつ はじまりました | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

やってきましたね~8月。

 

 

蒸し暑くてジリジリしているおかげで、

夏バテでござる。ぐぬぬ~

 

ここ数日は涼しくもなってるから

余計にわかんなくなっちゃってます!笑

 

 

さて、そんな元気な太陽に負けないくらい

わたしも頑張っていきますので、

なにとぞよろしく!

 

 

 

********

 

 

7月30日に、大阪にて開催された

「ファンタシースター感謝祭2017」大阪会場、

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました~!

 

 

 

雨と聞いていたけど、晴れてびっくり。

同じ車両に別現場だった清水あいりちゃんもいてびっくり。

なんかもういろいろびっくり。

 

 

PSO2関係で関西を訪れるのは初めてだったし、

大阪は元気だぞ~という噂も聞いていたので

とっても楽しみにしてました☆

 

しかし流石の猛暑、

ステージ上もかなり暑くて…

思わず衣装のTシャツをうでまくり!!!

ステージを見ている方も、団扇で扇いでる方を何人も見たので

暑い中、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

 

新情報はもちろん、

なんといってもバスタークエスト!

わっちゃわちゃすぎてプレイした記憶がうっすら…(´▽`)

 

 

うそです。ちゃんとおぼえてます!

 

 

とにかく敵がめっちゃ走り込んでくるんです。

わたしのことなんて見向きもせず、

塔に向かって走り込んでくるんです。

こんなの防衛戦で慣れてるしHAHAHA~なんて思ってたら

ダメージが!!!おそろしいほどに!!

HPゴリゴリ削られる!!!!!

ヒーローの動きに慣れていなかったこともあり、

なかなか早急に対応できなかった……俺は弱い……

 

いままであった防衛戦とはひと味違う、

みんなでまた協力していくクエスト。

実装が本当に楽しみです!

 

 

次回の参加は12日の決勝会場!

有明コロシアムにて開催ですよん。

感謝祭の集大成、そして豪華なゲスト…!

うわああああ!!たのしみいいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

かみのけくるくるしてました。

 

 

 

 

*******

 

 

7月20日に最終回(嘘)を迎えた「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」。

 

 

 

すこしお休みをいただきまして、

第2期の放送が8月10日(木)23時30分からはじまりま~~~す!

 

 

放送局はおなじみラジオNIKKEI第1さんですよ~

 

 

 

 

またえーでちゃんといっしょに

たのしくおしゃべりできるよろこび。

 

 

新コーナーがもりもりもりだくさんなので、

初回放送をお聞き逃しなく!

 

 

2期も、皆様からのメールをたーっくさんおまちしてますよーー

 

どうぞおたのしみに!

 

 

 

********

 

 

さて、月初めといえば「チョクメ!」

わたしのチョクメは、

ほんとのほんとにチョクメでしか見られない画像がたっぷりなんですよ~。

限定なのです。ふふふ!

 

たとえば、こんなかんじです。

 

 

 

 

 

って載せたら限定じゃないじゃん!!!!笑

 

 

 

 

 

初月無料ですので、ちょっと見てみたいなーと思う方は

お気軽に登録してみてくださいネ。

登録は長谷川 唯のページからどうぞ!

 

 

 

*******

 

 

めざせ、脱夏バテ。

はせがわはつよくなります。

水だけじゃなくて、塩分もとらなきゃね~

 

 

 

ほいでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *