らじめもにD4Uちゃんがくるよ。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!





はせがわだよ。





ひゃー!7月だね!
あっというまの上半期だったなあ。

昨日、洗濯物を部屋の中にいれようとしたら
ボタッて何かが落ちて、んあ?って思ってみてみたら
カメムシ?がベランダに落っこちてたよ。

あ~~、夏だな~~~~~(白目)


6月もいろんなことがあったけれど、
7月だっていろんなことあるのよー!



*******




まずは、今週・来週の
「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」では
ゲストのDream 4 Youのメンバーが遊びに来てくれます!



{C7178165-70E5-4719-B8C8-B4AFE09F58FA}




この個性豊かなメンバーが、えーでちゃんを加えて
どんな話が繰り広げられるのでしょう…
果たして本当に各30分で終わっているのかどうか?!
ぜひ楽しみにしていてくださいね~ん

そして、D4Uといえば
Song of Memories内で使用されていた
D4Uの楽曲のフルコーラスバージョンが、
来週7月12日(水)から、iTunesほかにて配信されます!!


一部楽曲を除いて、歌割りが配信オリジナルバージョンになってます。
ライブで披露した曲もありますが、それともちょっぴり違うのも…?!


フルバージョンは、私もぜひ皆さんに聞いていただきたい…!と願っていたので
本当に嬉しいです。
アルバムタイトルは「for Memories」。よろしくお願いします!



*******



今日のPSO2のメンテナンスから、強化版の緊急クエストもありますね。
ふぉああ~~~めっちゃたのしみいい~~~~!!!!

そういえば最近、ガンナーがついにLv80になったので
とってもひさしぶりにフォースでプレイしています。
楽しいけど、まだリハビリ状態から抜けられない!笑
わたしががっつりやっていた時より零式が増えてるので、
いろんなテクニックを挑戦しないとですね。むむむ。

7月30日(日)は、ファンタシースター感謝祭2017大阪会場!
その前にEP5配信!
果たして私は、タリスの準備が間に合うのか…?!(多分間に合わない)



*******


昨日の台風はどこへやら、
外には綺麗な青空がひろがっております。
私は水分補給を怠ることが多いので、今年はいつもより多めに飲もうとおもいます。
冷房ガンガンで体調も崩されやすいとおもうので、
一緒にきをつけましょう!ね!
もう風邪ひいてる人はゆっくり治しましょうね!ね!



それでは、よい7月を~☆









 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

仮想現実ユニット

 

「Dream 4 You」

 

http://dream4you.jp/

 

4月13日(水)

1stシングル「Happy Dream」発売!

 

 

 

 

* * * * * * * *