ファンタシースター感謝祭2017 in 札幌! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

 

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

 

 

6月17日(土)Zepp Sapporoにて開催されました

「ファンタシースター感謝祭2017」札幌会場!

 

 

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました☆

 

 

札幌についてから、とにかく「札幌」という文字に

いちいち反応してしまうわたし。

会場に向かうまでのタクシーの運転手さんがとてもやさしくて、

おいしいジンギスカンが食べられるお店を教えてもらいました。

今回は時間がなかったので行けなかったけど、つぎこそは!

 

 

 

 

 

感謝祭なんだから、お祭りモードにならなきゃね!と

おもいきってお団子に~。

ファイターピンバッジつき!

 

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

 

 

 

ラッピーのっかりました!

 

 

最新情報満載の「PSO2アークスライブ!感謝祭出張版」に出演させていただいたときに

なんかやりたいなあ~と思って、ヘアメイクさんにお願いしたら

むちゃぶりに答えてくださいました・・・ありがとうございます・・・(;;)

リアルアクセサリーです。頭を揺らすと揺れます(当然)

 

 

新クラスの「ヒーロー」、ああ、はやくやりたいな~~~~

 

 

 

 

 

公式コンパニオンさんとのお写真!with いちたろうさん。

ずっと一緒にお写真とってみたいな~と思っていたので

めちゃくちゃうれしかったです!

皆さん本物だあ。すごく可愛くてお綺麗です!!!

 

 

 

ラッピーとの写真はツイッターに載せたのでそちらで・・・☆

最後のご挨拶のときお隣だったので、一緒にわちゃわちゃしてました。

見てた人いるかなあ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗る前に、いちたろうさん・モアイさん・コーリーさんと

ねんがんの札幌ラーメン!

むっっっっっちゃくちゃおいしかったです。

味噌ラーメンってこんなにおいしかったんだ・・・感動・・・

 

 

 

 

そんなこんなで、

PS感謝祭札幌会場、わたしもたっぷりたのしんじゃいました!

札幌アークスの皆さんにあえて、すごくうれしかったです。

 

こうして顔をみて一緒に楽しみを共有する空間は

よいものですね~。

 

 

 

 

 

7月30日(日)に大阪にも参戦いたしますので、

大阪アークスのみなさん、どうぞよろしくおねがいしますー!

今度はどんな新情報があるのかな~???(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

仮想現実ユニット

 

「Dream 4 You」

 

http://dream4you.jp/jp/

 

4月13日(水)

1stシングル「Happy Dream」発売!

 

 

 

 

* * * * * * * *