ろくがつ、ろくがつ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

6月!

2017年も後半戦に突入でございます!

 

梅雨入りはいつになるのかしら。来週ぐらいかなあ?

 

D4Uのイベントで大阪に行ったとき買った、新しい折りたたみ傘を

早く使ってあげたいの~。笑

 

 

なので、今年の梅雨はちょっぴり楽しみです。

 

 

 

 

*****

 

 

6月10日(土)の東京会場からはじまる

「ファンタシースター感謝祭2017」!

 

 

今回は17日(土)の札幌会場に参加致します~。

初北海道だ~~~わ~~~い!!って言ってたら、

母から「あんた、ちっちゃいころ行ったことあるよ」という

衝撃発言が。

 

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

(物心ついてから)初北海道!というサブテキストを

つけくわえさせてください!笑

 

北海道のみなさんとお会いできるの、とっても楽しみです!!

 

 

 

 

ああ~~~、新情報とかあるのかなあ!

メイン職のレベルも80になったことだし、

受け入れる準備は万端です。ばっちこい。

 

 

アークスバトルトーナメントもすごく気になる…

いままでのAGPとは全く違う戦い、これはもう見逃せませんね~

 

 

 

******

 

 

 

毎週木曜日23:30~の

「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

先週・先々週と男性ゲストさんがいらっしゃって

どちらもかなり濃厚な内容でしたね~

クエン酸も濃厚でしたよ…うう…

 

 

お待ちかねのノベルティも完成しております!

メールまだまだ募集しておりますので、

こちらのページから、どしどしお送りくださいネ~☆

 

 

 

******

 

 

 

最近ね、なんとこの私が

「まんパク」という食のパラダイスに行くという…笑

 

 

友達から「いく?」と声かけてもらって、

あーそういえばこういう場所行ったことないなあ。

いままであまり積極的にならなかったけど、行ってみようかな。と。

「いってみようかな」って返事したら

友達にめっちゃ驚かれました。そりゃそうよね!笑

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 

からあげいっぱいで!!!!

 

 

 

しあわせな場所だった!!!!

 

 

 

 

 

ということで、その喜びを満面の笑みで表現したはせがわでした!

 

 

6月もがんばろ~(゚ω゚)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ラジオ】

 

毎週木曜日 23:30~24:00

ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

 

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!

歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。

ぜひぜひ聞いてね♪

(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

 

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship7」にて現在プレイ中!

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

 

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

仮想現実ユニット

 

「Dream 4 You」

 

http://dream4you.jp/jp/

 

4月13日(水)

1stシングル「Happy Dream」発売!

 

 

 

 

* * * * * * * *