ごーーーーー!がつ! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はせがわです。



5月になって、上着も持ち歩く感じのとっても過ごしやすい気候になりましたが
相変わらず長谷川のクシャミはとまりません!(泣)



ゴールデンウィークも終わり、
旅行に行った方や関係なくお仕事だった方などなど
みなさんそれぞれ過ごされたと思います。
わたし?わたしはな…






ゲームしてた!☆~(ゝ。∂) 





どっか行こうかな、とも思った。
なにかしようかな、とも思った。



でも、わたしは
花音を救いたかった、それだけなの(´・ω・`)



そう!
4月27日に、PS4ゲーム「Song of Memories」がついに発売☆
Dream 4 You のRIKOとして、プレイヤーのサポートをしております。
フルボイス仕様ですのでかなりのボリュームのため、
めちゃくちゃゆっくり進めています。笑

{DD38AFB2-2FD0-494E-9139-5732A0DFC0F8}





発売記念イベントにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました♪
みんなもプレイしてくれてるかな~


とにかくキャラクター達が
動く!見る!喋る!揺れる!揺れる!動く!


そんでもって歌う!笑




ゲームの感想などなど、ぜひ!
SoMのラジオ番組「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」にお送りくださいね♪
ゲーム発売しても、らじめもはまだ終わらんよ!!
時にまったり、時にはちゃめちゃならじめもを、これからもよろしくね。




* * * * *


PSO2ももちろんプレイしてました!
なんとかGW中に、
ファイターとハンターとガンナーをレベルキャップ開放(´;ω;`)
次はバウンサーやるんだあ。ふふふ。久しぶりなのじゃ!

{DD3470D1-C2E8-48A1-AC88-0EA5E526D955}




ラッピーで仲良く緊急クエスト。


{1409F1F3-938F-493E-848D-1231C05F3F64}




ぐわーーーーーー



いっつもこんなことしてます。笑




近況などは、メールサービス「チョクメ!」でもお届けしてるよ~~
初月はなんと無料になりますので、お試しでも登録してみてくださいね♪
誕生日メールもありますよ。ウフフ





ではでは、良い5月をお過ごしくださ~い!










・*:.。. YUI .。.:*・゜













* * * * * * * *


【ラジオ】

毎週木曜日 23:30~24:00
ラジオNIKKEI第一 「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

今年発売予定のPS4ゲーム「Song of Memorise」のラジオ番組です!
歌って笑ってお芝居して(?)ゆったり喋る30分。
ぜひぜひ聞いてね♪
(リピート放送は毎週金曜日19:00~)

公式HP:http://www.radionikkei.jp/radimemo/



* * * * * * * *


【ゲーム】


「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を
「Ship7」にて現在プレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/




* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」

http://dream4you.jp/jp/

4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!




* * * * * * * *