アークス広報隊!そのさんじゅうご&今日は特番だよ! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はSEGAわです。






「PSO2アークス広報隊!」第35回目、
ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました~!!


今月より「Ship1」からの放送!
早速たくさんの方が、撮影ブロックに遊びに来てくれました…♪

この機能のおかげでより可能性が広がった「マイファッション」の登録。
放送内で実施してみようと思い、私も勝負服を用意しました!



こちらのラッピーね。


先日の放送局で発表されたキーワードを発言するともらえる
「ナヴ・ラッピーフェイク」。
あまりのシュールさに感動して、ラッピー好きのわたくしとしましては
これはしっかりと広報せねばと…
深夜のテンションだったせいで、とんでもないものができあがりました。
放送中出すかめちゃくちゃ悩んでたんだけど、出したった★


こんなユーイですがよろしくお願い致します(土下寝)



そしてそして、アイテムパック拡張をしたあとに
「おすすめクエスト」でボーナスクエストの金キー探し!




SSのタイミング下手でごめんなさい(´;ω;`)
パーティー、マルチパーティーでご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました~!


結局金キー(というかキーすらでなかった)ので、
手持ちの使用期限が近い銀キーでボーナスクエスト~~~!


爽快です。だいすき。経験値もおいしいし。
くぅ~~金いきたいなあ。おすクエがんばろ…!



最後には、恒例となりつつあるチーム作成へ。
「長谷川学園」、皆様の入学を心よりお待ちしておりまする。
もしも入りたい方いらっしゃったら、GJとメッセージボードへどうぞ♪



さーーーーーーーーーーーーて!
ついにやってまいりました、
「PSO2アークス広報隊!」の特番の日です!


「PSO2アークス広報隊 -EPISODE4 & PS4版を楽しもう!Special-」



19時から22時まで、たっぷり3時間!

昨年収録したボイスのこともお話しちゃいたいと思います。
一番覚悟しなきゃいけない例のアレも…あることだし…
他にも情報盛り沢山!
PS4版のPSO2のこともしっかりお届けできるように頑張りますよーー!

皆様のご来場・コメント、おまちしてま~す(゚ω゚)ノ☆









・*:.。. YUI .。.:*・゜








* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


2月6日(土)19時~22時

「PSO2アークス広報隊 -EPISODE4 & PS4版を楽しもう!Special-」

1月27日から実装の「Reborn:EPISODE4」を、
発売が期待されるPS4版を使って楽しみ方やとっておき情報を、
どこよりも早く生放送でみなさんにお届けするセガ公式のスペシャル番組です。
今回は土曜日の19時から、3時間の完全生放送!

放送ページはこちらから!


* * * * * * * *


「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト



* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


RIKO役を務めております!

2016年、本格的始動開始!
乞うご期待♪


* * * * * * * *