アークス広報隊SP! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




はSEGAわです。


「PSO2アークス広報隊 -EPISODE4 & PS4版を楽しもう!Special-」


ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました!



広報隊のスペシャル番組。
ずーっと楽しみにしておりました!


それぞれのご褒美企画の詳細も発表されましたね~

私は「ゲーム内にボイス実装」!
例のアレ(?)も公開されて、顔がまっかっかに…
あんなに顔赤くなったこといままでないよ!なにあれ!


数種類公開されましたが、
もちろん!あれがすべてではありません。
まだ公開してないものもあるのです!
あー、言いたい、でも、言わない。へへへ…
とりあえずこれだけは言えます。



トナカイ可愛いMAX


バラエティーコーナーのあとに食べた
アークスカフェの新メニュー!

個人的にいちばん美味しかったのは
孤高(ぼっち)ポトフ!!!!
「ユーイ、大根食べられるの?」って
みんなびっくりしてたけど、
食べられるんです。克服してたんです。
でも、予想以上に熱くてハフハフしちゃって
肝心の味が伝えられなかったので
いまここでお話ししておきますネ。
めっっっっちゃおいしかったですホントに!!
食べたい。めっちゃ食べたい。今すぐにでも食べたい。

そしてそして、PS4実機プレイ。
ニコ生を通して皆さんにお伝えするのが
とてつもなく難しかったですが……!
とにかく、超美麗でした。
特にヴォルドラゴン!!!
途中で完全にカメラマンでしたけれども、
私に出来ることはこれしか……( ´・ω・`)
ぜひ、多くの皆さんに体験きていただきたい~!

クローズドβテスト、ぜひご参加くださいまし!!

わたしも……ほしい……PS4…………ホシイ……


最後には、新しい課題が。
「動画コンテストに投稿せよ!」……?!
え、えーー!
が、がんばらなくては!!

金曜の放送で、皆さんと一緒に要相談(`・ω・´)
ってことで、今週も元気に放送しますよん!

放送ページはこちら!

ぜひご意見をばしばしーっとコメントしにきてくださいネ☆


(新しいスクラッチたのしみだなあ…)












・*:.。. YUI .。.:*・゜








* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト



* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


RIKO役を務めております!

2016年、本格的始動開始!
乞うご期待♪


* * * * * * * *