アークス広報隊!そのさんじゅうよん | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!


はSEGAわです。



「PSO2アークス広報隊!」34回目、
ご視聴くださった皆さまありがとうございました~!


待ちに待った、EP4配信後初めての放送!
ほんっっっっっっとうにたのしみで、
ずっとこの日を待っていたのです。


新要素をどこから皆さんと一緒に見ていくかどうか悩みすぎて、
詰め込みすぎちゃった感満載でしたが…!笑

まずはじめにスクラッチ!
‥引くまでにいろいろあったけど!スタッフさんのおかげで無事解決!
しかし結果は惨敗!くやしい!
でも完全さんひとりでてきてくれたから…パッパラパー。
皆さんもぜひ、回数ボーナス限定のアイテムをゲットしちゃってくださいね!


スクラッチで出た髪型と、
エステの新要素である「アクセサリーの角度調整」を行いまして
EP4仕様のユーイのできあがりです!
髪の毛の色、すごく気に入ってます。



新クラスサモナーで、新エリアである「東京」へ!
クエスト名が東京探索なんだけど、完全に東京観光。笑




圧倒的サモナー率。
わんわん!わんわん!わんわん!




今回、ご一緒してくださった皆さんと!
ベンチに座れる感動…!SS取り放題ですね!
スタッフさんのこだわりと感じます。

あ、こだわりといえば!



キャンプシップから見える、あの…あの…!




富士山。



これ、見つけたとき思わず叫んじゃったんです~~!
いやぁー、ついにアークスが日本に来ちゃったなあ~っていう実感すら湧きました。
まだ見てない!っていう方は、地球に降り立った際には
ぜひご覧くださいね!





1月最終週の放送でしたので、
Ship7でお送りするのは最後…(´;ω;`)
一ヶ月たっぷりお世話になりました!ありがとうございました♪


2月の放送は「Ship1」からお送りします。
1かぁ…1かぁ…!
めっちゃくちゃ緊張しておりますが、新しい場所でも
楽しい時間を過ごせていけるように、頑張っていこうと思いますので
何卒よろしくお願いいたします~!

放送ページはこちらから★



また同じ銀河で会おう!









* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


2月6日(土)19時~22時

「PSO2アークス広報隊 -EPISODE4 & PS4版を楽しもう!Special-」

1月27日から実装の「Reborn:EPISODE4」を、
発売が期待されるPS4版を使って楽しみ方やとっておき情報を、
どこよりも早く生放送でみなさんにお届けするセガ公式のスペシャル番組です。
今回は土曜日の19時から、3時間の完全生放送!

放送ページはこちらから!


* * * * * * * *


「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト



* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


RIKO役を務めております!

2016年、本格的始動開始!
乞うご期待♪


* * * * * * * *