ニコ生二日連続! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!





はせがわです。






先日、キーボードのDが
ほとんど反応しなくなってしまい、
急遽新しいキーボードを買ったのはいいものの…


置く場所がなくて
膝の上でキーボードをカタカタ。笑

ノートバソコンだから
キーボードの場所にキーボード置けないのん(;;)


なんとかしなければ、と
思う日々でございます。



さてさて、気が付けば
10月も下旬になりまして!

先週の日曜日、街中で死神に会いましたよ!!!
昼間にね、死神が歩いてたんです。とことこと!



…と、こんな感じで
町もハロウィーン一色です!
ハロウィーンは(見るのが)大好きだから
私もテンション上がっちゃう。うふふ。




収穫祭です。今年は私もたくさんのものを収穫しましたよ~
新鮮でおいしい経験を!






…そういうことじゃないかー!






秋らしいこと、したっけなあ。
鎌倉にいったことぐらいかなあ。
でも紅葉まだだったし…!


大好きな秋だから、なにかしらアクションを起こそうと思いまして。









久しぶりに髪色を整えました!(唐突)






秋らしく、ちょっと暗めに☆

写真だとなかなかわかりづらいかもな~と思ってるんだけど、
実際でもわかりづらいかもしれない。笑


これ、秋ポイント追加されますか?
されてほしいな~。なんて。秋ポイント制度です。


日が落ちるのも早くなり、
すっかり夜が長くなりました。
そんな夜にぴったりなお知らせ二点(ゝ。∂)!






今日は金曜日!
「PSO2アークス広報隊!」第22回目の放送が
20時からございます~。


いつもとは全然違う放送になることは
お約束いたします…(^_-)-☆

どんな風に違うのかは









見てのお楽しみかなーーー!!








長らくお世話になったShip6での放送は今日で最後。
いろんな要素をたっぷり含めて
お届けしたいと思います♡






そしてそして、明日31日14時からは

「PSO2放送局 15時間生放送」!!!!

14時~29時までの放送です。




29時までです。笑



もう~~~~~心臓ドッキドキ☆

歴史的放送を、ぜひその目でご覧下さいませ!
新情報も期待せずにはいられないッ!




よろしくお願いします~!



二日連続のひとり「PSO2」祭り。
めいっぱい楽しんじゃおーっと!











こんな感じでネ!








゚・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


10月31日(土)~11月1日(日)

「『PSO2放送局 』15時間生放送SP」

アークス広報隊として出演いたします!

メインとサブでチャンネル二本立てです。
PSO2の情報&企画がもりもり盛りだくさん!


放送ページはこちら!️️️




********


「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト